- 閲覧前にご確認ください -

この小説はポケモン×我々だ!のナマモノ作品です
苦手な方は自衛を
あとポケモンsvのネタバレを少し含みます
これらの点がOK!こういうの好きやわ〜という方はこの先へお進みください

文字サイズ変更

ワレットモンスター!

#14

ゼロの悲報



今回もゼロの悲報のネタバレがあるよ








これはとある日に起きたおかしいこと



幻界「うわぉ」
sn「どうしたの?」
幻界「見ろ、これを」

ポケモンsv 増殖バグ

sn「ぞ…増殖バグ…?」
sha「どしたん」
幻界「見て〜」

sha「え?ちょ、なになんか物騒な感じする」
幻界「その通り、かなり物騒なんだ、別の意味で」

幻界「このバグは伝説、色違いそして通常では入手できない幻まで増殖できてしまうんだ!」
os「ちょーっと待った!」
ht「ちょーっと待った!」

ht「てことはそれやっちゃうとボールも増殖できちゃうの?」
os「それだったらあのプレシャスボールまで増殖されちゃうよ…」
幻界「それは…」







 

幻界「残念ながらできちゃうんだよね…」
ht「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
os「もうプレシャスボールの価値終わってるよ」
幻界「確かにマンちゃんが言ってる通りプレシャスボールの価値が終わってるんだ」
幻界「そしてこれで僕の大嫌いなやつが動いたんだ」
tn「あ〜改造厨だ」
幻界「先輩、当たりです」
幻界「僕は改造厨をふ◯っきゅーというほどに嫌いなんだ」
sn「めっちゃ恨んでるじゃん」
幻界「ちなみに結構前にマジカル交換で遊んでたらコピーのウネルミナモが来ちゃったよ」
幻界「そのあと焦って秒で逃がしてやりました」

sn「ちなみにこのバグはこの前の更新データ3.0.1で修正されたよ」
ht「よかった〜」
os「これでひと安心…」

幻界「じゃないよ!」
全員(-幻界)「え?」
幻界「3.0.1で直されたとしても増殖されたポケモンたちはそのままだからまだ出回ってるかもしれないよ!」

sn「わぁ〜」
tn「ゼロの悲報すぎるだろこれ」
幻界「非正規個体は恐ろしい」
os「まぁ出会った場所とか見ればわかるけど…」
ht「やばすぎる…」
sha「しかもボールも一緒に出回ってるとか怖すぎる」
幻界「もうこれ題名ゼロの秘宝じゃなくてゼロの悲報の方かいいと思うのだが」
sha「この小説ゲーフリに訴えられて消されるかも」
幻界「\(^o^)/オワタ」

em「みなさんは非正規個体が出回って来たらすぐに逃がしましょう!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/03 19:22

幻界 ID:≫6pnG/tOIm8kiU
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL