- 閲覧前にご確認ください -

この小説はポケモン×我々だ!のナマモノ作品です
苦手な方は自衛を
あとポケモンsvのネタバレを少し含みます
これらの点がOK!こういうの好きやわ〜という方はこの先へお進みください

文字サイズ変更

ワレットモンスター!

#11

色違い厳選をしてみよう2

幻界「さぁ!開始!」

ht「走れ走れ〜!」
ht「え色違い見分けにくっ」

os「ねぇ、カエンジシの色違いってどこが違うの?」
sn「えっとね、体の色が少しだけ違うよ」
sn「ここ」
os「ここ!?」
sn「うん、後ろに行って見なきゃ色違いかわかんない」





sha「あれ色違いじゃない!?」
tn「あれ色違いじゃない」
sha「ほんとだ」
tn「ほんとにこのポケモンは色違いが見分けにくい」
sha「どれくらい違うの?」
tn「耳の色がちょっと濃いってだけ」
sha「えそれだけ?」
tn「それだけ」





幻界「お〜寒っ」



幻界「よいしょ」


幻界「ん?」
幻界「なんか色違う?」
幻界「あ全然色違くなかった」


[中央寄せ]〜20分後〜[/中央寄せ]


幻界「色 違 い 出 な い ね ぇ」
os「そ う だ ね ぇ」
ht「沼 っ た ね こ れ は」
sha「そ う だ ね ぇ」
tn「も う 諦 め よ う よ」
sn「ど う す る ?」

幻界「いや!まだ諦めてはならない!」
幻界「まだ希望はある!」
tn「確かに」
sha「まだまだ行くぞ〜!」










幻界side

色違い全然出ねぇ
沼ったかもこれ
もうヤダ諦めたい
ねぇ誰?僕を絶望に落とし込んだのは?


幻界「いてて」
幻界「ん?」
幻界「なんか色違くね?」


幻界「お前(マホミルの色違い)は呼んでねぇよ」
幻界「もういいって、マホミルの色違いは」
↑マホミルの色違い4体持ってる人
sha「ゼロの悲報で草」


幻界「これ生徒会長にあげようかな」
幻界「とりまゲット」



幻界「でこれを進化させればいいんだね」


[中央寄せ]〜進化中〜[/中央寄せ]


幻界「よし、これで進化出来た」

プルルルル…
幻界「色違い捕まえたけどマホミルだったから生徒会長にあげたいんだけど」
sha「じゃあ後で渡しとくから交換出して」
幻界「いいよ」

[中央寄せ]〜交換中〜[/中央寄せ]


幻界「ありがとう」
sha「後で渡しとく」
sn「でもなんでよりによってマホミルなんだろう…」
os「運の事情めぅ」
ht「次は被らないように願うしかないね」
tn「神社行ってお守り作ろう」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんで被ってしまったのか

2024/01/13 13:46

幻界 ID:≫5ptJei.WVdGFo
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL