文字サイズ変更

性別

#1

私は女、好きな人も女。

 みんなは恋愛において、性別って関係あると思う?
 自分と同じ性別の人___同性しか好きになれない人を、『同性愛者』って言うよね。
 最近ではこの言葉も結構広まってきて、同性愛者に対する理解者も増えてきたと思う。
 けれど、やっぱり同性同士だと難しいこともある。
 同性愛者を気持ち悪いと思う人もいるし、受け入れ難いと考える人だって当然いる。
 もちろん、その人の考えを否定する気はない。
 考え方は多種多様だから。
 でも、そう考えるのと同性愛者を否定するような言葉をかけるのは違う。
 思ったとしても口に出さない方がいい。


 _________そういう私は同性愛者。


 今まで異性を好きになったことはない。
 女の子____同性しか、好きになれないんだ。
 今だって、女の子に恋してる。
 だけど、この恋は叶わない。
 だって女の子は、異性を愛する『異性愛者』だから。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

話とかぐちゃぐちゃだと思いますが生暖かい目で見てあげてください(誰目線?)

2023/12/15 13:31

うずまき ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL