- 閲覧前にご確認ください -

※百合要素有※
実話です。

文字サイズ変更

彼女との出会い❁1話

#1

彼女との出会い.。o○




いつだったけな…?



┈┈┈┈小学校入学して1ヶ月くらいかな┈┈┈



私┊︎『えっとぉ〜つぎは〜おんがくだ!!』

(あそこにいる子さそってみよ♪)

『ねぇねぇ!!』



ななえ┊︎『え?』



私┊︎『いっしょにおんがくいこ!!』



《初対面ですw》



ななえ┊︎『え?え?(パニクリ中w)』



私┊︎ 『ほらほら!!』



ななえ┊︎ 『う、うん!!』



-----------------------------

私は好奇心旺盛で色んな子と仲良くなるの

得意だったなぁw



あの時ななえが言うには

『急に話しかけられてびっくりしたなぁ〜』

って言ってたな……w

どこまで強引だったんだろ?w(覚えてないw)



あの時のななえは、人見知りで自分から

話しかけることが出来なかったんだって。

そこに私が入ってあの展開になったらしい…w

-----------------------------



2人がどんどん仲良くなってきた頃



-----------------------------



《3年生になった頃》



それは急にやってきた__。



私┊︎『転校……?』



親┊︎『今の学校は、しおりには合ってないの。

入院して勉強が追いついてないでしょ?』



私┊︎『でも、みんなといっしょにいたい!!』



親┊︎ 『勉強が分からなくなって泣くのは

嫌でしょ?』



私┊︎『………うん。』



-----------------------------



私は持病を持ってました。

それも、結構重い……



片方の腎臓が生まれつき機能していなく

尿が出なかった。

まぁ後は色々あるんだけど省くね。



んで、お母さんの腎臓を5歳の頃に移植したの

移植してからが大変だったんだけど、

1年生になって学校生活もある。

勉強と病院生活は小さな子供にとって

大変な事だった。



病院も行って入院して……

これじゃあ勉強が追いつかない。

しかも、高学年になってくるとどんどん勉強は

難しくなってくる。



そう思って親は私を『固定級』に転校させた

固定級なら自分のペースで勉強出来るからだ。



その選択が正しかったのかは私にも分からない。



-----------------------------







そんなこんなで、私は転校する事となった__。















ここまで読んで頂きありがとうございます!!
どうでしたかね……?
上手くできてると良いです*ˊᵕˋ*

さて、転校する私はどんな心境なのか、
どんな風に変わっていくのか……

お楽しみに(* ˊ꒳ˋ*)
−−−−−−−−

また次回お会いしましょう❣
またねん(o・ω・o)♡

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初投稿でしたが、いかがでしたでしょうか…。

コメントでの注意⚠
妄想、等は言わないでください。
実話です。温かい目で見守ってください。

2023/12/18 16:01

しおり ID:≫spQsdP4MC4uuA
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL