- 閲覧前にご確認ください -

2話から本編です☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
一人称

文字サイズ変更

私達の一生のテーマ

#4

人生かけすぎなドッチボール

●●side


次の授業は~、体育だ


先生「今日の体育はドッチボールです。チームを発表しま~す」


先生「1チーム、赤木さん・水川さん・青江さん・柳瀬さん。2チーム、紫瀬さん・内藤さん・黒野さんです。」


あオワタわ☆相手チームに悠くんいるも~ん♪←


いふ「うわ、ほとけと同じチームとか最悪じゃん!!」


いむ「はぁ?!僕の方が最悪ですう!!!!」


青組「べーーっだ!」


りうら「やっぱり青組は、、」


●●「世界1の不仲だね、」


初兎「そんなことより早く始めないと、後悔するで?」


ないこ「いや何がだよ」


先生「それでは始めます。ピーーーーーーー」 


りうら「あれ、ボールは、」


初兎「りうら、、遅かったな」


りうら「初兎、!」


ドコッッッッッバッコーーーーーーーーーーーーーン


いむ「りうちゃんが4んだあああああ」


●●「、、、へ、」


いやいや、ドッチボールで4ぬとか怖すぎだろ。


りうら「ほとけっち、、りうらの敵を、お願い、。」


いむ「うん!りうちゃんの敵は、僕が取る!!!!オラァ!」


初兎「そんなボール当たるわけ、」


ドッカーーーーーーーーーーン


ないこ「はつうさぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


●●「ナイスいむくん!!」


いむ「やった~♪」


いふ「ま、いいんじゃねぇの?」


悠佑「遊びはここまでやで」


バッコーーーーーーーンドカッッッッッッボーーン


●●「いふくんにあたっt」


いふ「ふん、、ボールはしっかり、受け止めたぜ!」


いむ「今だけ役に立つね、いふくん。」


いふ「一言余計なんだよ!あほとけは」


いふ「オラッ」


ヒューーーーーードッカーーーン


●●「自分で投げたボールが自分にあたるってことある?!」


ないこ「これで2vs2。いい勝負になりそうだな、」


いむ「ここで負けてたまるもんか!!エイッ」


悠佑「あまいな。ほとけ」


ヒューーーードンッ


いむ「●●、ちゃん、?」


●●「大丈夫いむくん!!!しっかりキャッチしたから!!」


いむ「よかった~」


いむ「あ~時間がヤバい、もう●●ちゃんがボール投げて!」


●●「え?○○?!いいけど、、、、エイッ!」


ヒューーーーーークルクルドッッッカーン


ないこ「●●のボールで体育館が破壊したああああああ!」


●●「てへ☆」





















※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回の回は結構ふざけましたww
おつマシュ!

2024/06/29 14:10

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL