文字サイズ変更

鏡の向こうの君は誰

#9

鏡が割れて、出てきた。























「...嘘だ」




「噓でしょ...?」








「な、なんでこんな、え、」






私はどうやらパニックになっているらしい。

[明朝体]「大丈夫か?」[/明朝体]

春樹は私に話しかけた。

目の前の春樹は。









彼は、




















非常に暗い姿だった。

何かよく分からないが

オーラ?

身にまとっている雰囲気が、私の知っている春樹ではない。

春樹はもっと輝いていた。

代わりに、



















私の手には、キラキラした宝石が乗っていた。

美しいガーネット。

真っ赤。

握りしめると傷ついて、

私の手から、ガーネットは消えて血が溢れたけど、







それすらも美しい。

私のすべてが

私が触れたすべてが

私から出たすべてが


























[明朝体]「とっても美しい」[/明朝体]

凛と響いた声

一人の室内に響いた声

私の声

自分が美しいこと。

自分が神になったかのように感じた。

鏡を見ると、

それは綺麗なままで、

部屋を見回しても、春樹はいなくて

それからのテストはずっと





































一位を取った。




























上には上がいたが、






今はもういない。










いつだって人は

輝いていて

誰かを踏み台にしあって

活きている、

それぞれの考えが。

生きている、

私たちが。

踏み台にすることを忘れた[太字]誰か[/太字]は























消えてしまったようだ。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ短編でしたが完結しました。

なんか10人の人に見られているらしく、嬉しい

ありがとうございます。

いつも遅い時間の投稿だったりしてますが、一応完結しました。

はい。

何か別の作品作るかもしれないですね。

頑張ります

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

完結したよ
超短編になった
考察ポイント、後日投稿しますかもです

2023/12/19 22:35

ぺっぱー ID:≫4pMJE9MW26Vz2
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL