文字サイズ変更

鏡の向こうの君は誰

#8

鏡を守るよ、僕は










[明朝体]「砕く...?」[/明朝体]

「はい。私はこの鏡に腹が立ったからね」

[明朝体]「...じゃあ、僕は」[/明朝体]





























[明朝体]「この鏡を守って」[/明朝体]




















[明朝体]「君と対面することを目標にするよ」[/明朝体]

[下線]鏡を超えて、ね?[/下線]

...なんだこの人。

「対立ね」

[明朝体]「でも、君は砕き終わったら何をするんだい?」[/明朝体]

[明朝体]「と、いうか」[/明朝体]

















[明朝体]「もう砕ける状況にあるのに、なんで砕かないのかい?」[/明朝体]





























[明朝体]「腹立たしいんだろう?とっとと砕きたいんだろう?なら、早く砕けばいいじゃないか。その手で、鏡を」[/明朝体]












[小文字]「そうじゃ」[/小文字]

そうだ

[大文字][明朝体]「それとも」[/明朝体][/大文字]

[明朝体]「本当は」[/明朝体]






















[明朝体]「割りたくない、とか」[/明朝体]





















「な、」

[小文字]「そんな、」[/小文字]

[小文字]「そんなこと私思ってない、」[/小文字]

「だけど、」

[大文字]「私だって怖いの!」[/大文字]

[小文字]「[/小文字][大文字]なん[/大文字]で[小文字]こん[/小文字]なに気[大文字]持ち[/大文字]と行動が[小文字]合わな[/小文字]い[大文字]ん[/大文字]だろ[小文字]う[/小文字][大文字]っ[/大文字]て[小文字]」[/小文字]

息絶え絶え

[大文字]「この鏡がなくなっちゃったら私、どうすればいいんだろうって」[/大文字]

意気沢山

[明朝体]「そうなのか」[/明朝体]















[明朝体]「じゃあ僕が割ってあげる」[/明朝体]
















[大文字]ぱりん[/大文字]















[明朝体]「...」[/明朝体]








































[明朝体]「やぁ。」[/明朝体]















[明朝体]「割ったらどうやら鏡から出られるらしい」[/明朝体]


































活き活き。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

言葉遊びみたいなもんです。
お久しぶりに投稿しましたね
ごめんなさい

2023/12/17 22:28

ぺっぱー ID:≫4pMJE9MW26Vz2
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL