文字サイズ変更

鏡の向こうの君は誰

#2

鏡の内側は毒


「テストの順位発表だってよ」

「お前俺と対決な!!」

「お前w流石に勝てるわw」

「俺保体頑張ったからw」

「主要五教科や[小文字]れよwww」[/小文字]

[小文字]「それなww」[/小文字]

[小文字]「...」[/小文字]

つまんな。

どうでもいい。

でも親は結局聞いて来いって言ってきた。

わかんないのかな

私のき「ねぇ!!」














反応が遅れた。

「なぁに、びっくりしたぁ。はづちとゆゆか。」

「あとで順位教えてねっ」

「天才ちゃんだしどーせまた順位たっかーいんでしょ?」

天才ちゃん?

「あはは。そんなことないよー。今回は自信ないな」

「嘘だぁ、そんなこと言ってあっさり九十点台とってるくせにぃーっ」

「このっ天才ちゃんめ!」

なんで。

「本当に自信ないって」

「じゃあ勝負しよう!」

「おっ、いいね!」

よくない。

「よくない。」

あ。

「えぇ、ノリ悪ぅ」

あ。

「ほら、国語のあいつとか言うじゃん」

うん。

「他人じゃなくて自分と戦え、みたいな」

誤魔化せた。

「wwモノマネ似てるwウケるw」

「そっくりじゃんww」

やっぱり人間って単純だ。

低能だ。

[打消し]私も含めて。[/打消し]

皆が低能だから、毒であふれる。

独が出てくる。

幻は一時的な解毒剤。

現実は永遠に毒の海。

許せ、世界。

許せ、現実。

許せ、幻。

許せ、鏡よ_________________。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

一気に二話出しました。眠いです。

2023/12/08 22:35

ぺっぱー ID:≫4pMJE9MW26Vz2
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL