コメント
鏡の向こうの君は誰

ぺっぱー

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    この小説を見つけてから、毎夜この小説を楽しみに過ごしていました!!
    それぞれの話に深い意味があって、めちゃめちゃ面白かったです‼‼
    もし、よければ...なのですが、次の小説の題材のリクエストってしてもいいですかね...?
    よければ、ですが『亡き王女のためのパヴァーヌ』という曲をイメージして、是非ぺっぱーさんの手によって描かれた美しい小説を見たいなーと思ってしまいまして...
    曲もいい曲なので、よければ息抜きにでもどうぞ...
    改めて、ぺっぱーさんの小説、めちゃめちゃ面白かったです‼これからも応援してます‼‼

    [No.3] そーだ ID:≫4pMJE9MW26Vz2
    2023/12/21 22:03

    • No.3への返信】

      うわぁ...!!丁度次の小説の題材に迷っていたんです...‼亡き王女のためのパヴァーヌ、ですね!聞きに行ってみます‼次はじゃあその曲で小説を作ろうかな...と思います!ありがとうございます‼‼

      [No.4] ぺっぱーID:≫4pMJE9MW26Vz2

      2023/12/21 22:10
    • No.3への返信】

      コメントありがとうございます!
      亡き王女のためのパヴァーヌ、ですね...聞きに行ってみます‼
      丁度次の小説の題材に迷っていた時期で、亡き王女のためのパヴァーヌ、是非小説にさせてください‼
      感想もありがとうございます‼‼‼

      [No.5] ぺっぱーID:≫4pMJE9MW26Vz2

      2023/12/21 22:12
    • No.3への返信】

      すみません、送れていないと思って二回送ってしまいました...‼

      [No.6] ぺっぱーID:≫4pMJE9MW26Vz2

      2023/12/21 22:14
    • No.3への返信】

      すみません、そーだ様。私、携帯の機種変更をするので、しばらくここ戻れないかもしれません...。亡き王女のためのパヴァーヌ、とてもいい曲で、小説に使えるかなーと考えておりましたが、しばらく戻れそうにないので、よければですが、自分で作ったり、または諦める、別の人に頼んだり...みたいな感じで了承いただけますかね...。

      [No.7] ぺっぱーID:≫4pMJE9MW26Vz2

      2023/12/22 14:33
    • No.3への返信】

      そ、そうなんですか...!?あ、じゃあ自分で試しに作ってみようかと思います...!!
      これからぺっぱーさんの小説って見られないってことですか...よ、よね...?
      できればですが、いつか戻ってきてほしいです!よければ!

      [No.8] そーだID:≫4pMJE9MW26Vz2

      2023/12/26 12:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。