文字サイズ変更

私達の居場所ができるまで

#1


はぁやっと地獄から開放された。 親からも開放された。私藤澤ゆきな。ずっと暴力を振られて我慢していたんだけどついに我慢の限界が来て、同じ境遇の幼馴染と一緒に家出して二人暮らし中です。幼馴染っていうのは源すずかっていう子。すずかとの暮らしは快適だった。暴力も振られない。アルバイトしてご飯も食べれる。高校に通っていたのだけれどあの人達から開放されるために中退した。勉強はできないけれど代わりに参考書を買って勉強している。あ、ちなみに言っとくけど私達二人は成績優秀だったんだぁ。とまぁこんな生活をしているんだけどあの人達に支配されてい時の話をするね。「お、お母様ただいま戻りました。」「あんた今日テストが返ってくる日だったわよね?見せなさい?」「は、はい」私は98点のテストを見せた。「あんた!またこんな点数取ってきて!よくヘラヘラできるわね?なんで百点を取れないの!」あぁまた暴力を振るわれる。今回は98点だったのにな。ご飯も食べさせてもらえず部屋に入れられた。あのときの私は一軒家でで1階に部屋があり、こっそり毎日バレないように穴を開け開通させ毎日こっそり外に出ていた。あの人達は私に興味がないので部屋に来ることもないだろう。隣はすずかの家ですずかもまた暴力を受けていた。なのですずかも私と同じように穴を開けて外に出ていた私達はお風呂も入れてもらえないので公園の水で傷を洗ったりタオルで体を拭いていたりしていた。でももうそんな生活とはさよならして、今は二人で幸せな生活を送っている。これで私達の過去の話は終わった。。。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

またまた作品を作りました。感想、アドバイスお願いします。(辛口はあんまりしないでほしいです。m(__)m)

2024/10/23 11:24

あすか ID:≫npdxBAen.bq1M
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL