文字サイズ変更

【疲れ。寂しさ。】あの、心が空っぽになってしまうような正体。

#1

【疲れ。寂しさ。】あの、心が空っぽになってしまうような正体

あの、心が空っぽになってしまうような正体。
自分には、友達がいないわけでもないし、いじめられてるわけでもないし
     親にもめぐまれてるし、お金がないわけでも、不幸なわけでもない
     取り柄だってないわけでもないし、したいことが好きなようにできる
だから自分は、幸せで、幸せで、幸せ者で全てのことに感謝しなきゃいけない
だけど、時々、一人になった時、ポツンとなってしまった時、一人取り残された気分になる
    寂しくなる
    空っぽになる、透明になる、
    みんなが遠くに行ったような気がして、追いつけないような気がして、疲れてしまう
    言葉で言い表せない、、あのチクチクした感情になる
でも、こんな悩みただの贅沢で、ちょっと世界を見てみれば、水だって飲めない子もいる
   だから私のこんな悩みなんて、ちっぽけで、どうでもいいもので、わがまますぎる
だけど、自分は毎日頑張っているはず。朝起きるだけでも褒めれることで、宿題をすることは本当すごいことで
    だから大丈夫。急がなくても大丈夫、きっとみんなも、疲れてしまっているから寂しくなっているから
    そう考えると、なんだか、楽になる
    『“自分のために頑張って生きていればいい。”』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ユピカです!!!
初の、こういう作品です!気に入ってくれたら嬉しい♡
自分も、なんか寂しくなっちゃう時とか、あるからなぁ、、
自分から見て、みんなもいつも頑張りすぎちゃってるから
もう頑張らずに休んでいい!誰かのためにじゃなくても、自分のために生きてればいいよ。

2024/10/22 22:24

『ユピカ』 ID:≫5tLKWzBMUDa82
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL