【参加型】人間×月女神のハーフと魔法世界

yumi(元、夢月)
コメント全7件
  • No.7

    枠は?:アタッカー
    名前:アル・ファイア
    一人称:俺
    二人称/三人称:君,お前,〇〇
    性別:男
    性格:マイペース,優しい,サバサバ
    年齢:14歳
    属性:炎,悪
    攻撃魔法
       「ファイアアークス 炎を剣に纏わせ闘う」
       「レッド 炎を操る」
    防御魔法&回復魔法
      「レッドドラゴン ドラゴンよりも硬いバリアを作り出して防御する」
      「ロック 動きを封じる代わりにもの凄く早く回復させる」  
    必殺魔法
       「ファイアドラゴン 炎で作った龍を召喚し一緒に戦う(もの凄く強いが体力の消耗が激しい」 
    その他魔法
        「トルネード 敵の周りに大量の炎の渦を召喚し,焼き尽くす,」
    サンプルボイス
    「俺の名前は東雲有流,よろしくな,」
    「ゲホゲホゲホッ,,あ,ごめん,病気になりやすくてさ,」
    「戦いってやっぱ楽しいなぁ,」
    「結構強いんだよぉ,免疫力ないけどね!」

    その他 もの凄く免疫力がないのですぐに病気になる

    採用お願いします!

    [No.7] ayum ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/10/23 07:09 [返信]

    NO.
  • No.6

    枠は?:アタッカー
    名前:ユイ・アリスウィン
    一人称:私
    二人称/三人称:君 〇〇/ちゃん/くん 君達 あの子 あの人
    性別:女
    性格:大人っぽい 自由人 冷静 頭の回転が速い 煽り上手 勘が鋭い
    年齢:17
    属性:風 桜
    攻撃魔法
    【桜雨(さくらあめ)】:鋭くなった桜を上から降り散らす。遠隔操作×

    【サファケイト】:対象の体内の酸素を全て無くし、呼吸を止める魔法掛かった者は瞬時に気絶し窒息死に至る。効果が薄くても失神、気絶、朦朧状態には陥る。呼吸を必要としない者には効果がない

    【テンペスト】:暴風雨・稲妻を伴う大嵐を引き起こし全てを飲み込み大被害を与える

    防御魔法&回復魔法
    【ヒーリング】:見えない壁を作る。その中にいる者は1分間治癒を行える

    必殺魔法
    【鳳桜咲華(ほうおうさいか)】:相手を囲うように全身に、鋭い桜を刺す。避ける方法はまだ発見されていない。遠隔操作×

    その他魔法
    【桜吹雪】:桜が浮いて、散っていく。桜には毒が含まれている。範囲は3メートル(あまり使いたくない)
    能力が強い程、体力の消耗が激しい
    サンプルボイス
    「ユイ・アリスウィン、よろしくね」
    「んー.......相性悪いねぇ」
    「殺すつもりはないんだけど」
    「はは、見て分かんない?私今キレてるんだ。察せよ」

    参加失礼します!

    [No.6] nako ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/10/23 06:44 [返信]

    NO.
  • No.5

    枠は?:バランス(アタッカーでもいいです!!)
    名前:カーラ・ライルズ
    一人称:私
    二人称/三人称:君、あなた、ちゃん付け、その人物の名前(〇〇〜 みたいに)
    性別:女
    性格:優しい、いつも笑顔(←チャームポイント)で明るい、面倒見がいい、人に気を遣う、癒し系
    年齢:15
    属性:光、天(空)
    攻撃魔法
    【ライトニングスパーク】光の稲妻(雷)をあたり一面に出して攻撃する

    【シャインスカイ】相手を宙へ浮かせ、魔法陣を展開し、そこから無数の光の弾を放つ。(弾幕みたいなやつ)

    【ルミナスフラッシュ】目で直視できないほどの光とともに爆発させる。(光る!➔ドカーンみたいな)

    【ライトアロー】光でできた相手を追尾する威力が高い大量の槍を放つ。頑張れば避けれることができる。
    ↑アタッカーだった場合

    防御魔法&回復魔法
    【ゴールドバリア】結界を出して攻撃を防ぐ(出す大きさは自由に変えられる)  防御魔法。

    【ヒーリングライト】傷、ダメージを回復させる。
    ↑アタッカーの場合ならなしで。

    必殺魔法
    【セレスティアマスター】眩しい光を放ちながらその場所に光の荒れ地を生成する。
                そこで相手は時間経過とともにダメージを喰らい、最終的に消滅する。
                自分の魔法がそこでは強化される。

    その他魔法
    【スターライト】自分の身体能力、体力を強力し、魔力の消費効率がよくなる。

    【デットバグライト】相手の体力を吸収して相手の身体能力、体力を強力を弱体化させる

    サンプルボイス
    「きらきらぁ〜」
    「えへへっ」
    「仲間を傷つけるやつは.......誰であろうと許さない!」
    「協力しなきゃ!」

    [No.5] 桜月ゞ幻夜 ID:≫ppGN7j1BYJFDg
    2024/10/22 21:57 [返信]

    NO.
  • No.4

    枠は?:アタッカー
    名前:ルーガル・アルカディアス
    一人称:僕
    二人称/三人称:君、
    性別:男
    性格:頭がいい、優しい、たまにうるさい
    年齢:16
    属性:炎、雷
    攻撃魔法
    フレイムウェイブ:炎の波動を相手に飛ばす。
    フレイムフィスト:炎を纏ったパンチ。
    ライトニングストライク:いわば落雷。
    サンダーウェイブ:雷の波動を相手に飛ばす。
    防御魔法&回復魔法
    リポロダクションファイア:傷口を燃やすと、回復する。(体力の消耗が激しい)
    必殺魔法
    フレイムニングタイガー:炎と雷で作られた虎を突進させる。
    その他魔法
    シンパシー:雷を利用した、相手の頭を覗く能力。
    サンダームーブ:半径20m以内を瞬間移動(1時間に一回)
    インヴィンシブルファイア:3秒間無敵の炎をつける(1日一回使用)
    サンプルボイス
    「僕はルーガル・アルカディアス。ルーガルでいいよ。」
    「炎と雷って、相性がいいんだよ。」
    「君の力になるよ・・・!」
    「使おう・・・必殺!!」

    [No.4] 戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
    2024/10/22 21:54 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:メアリー・イアーナ
    一人称:僕
    二人称/三人称:君、○○ちゃん、○○君、君たち
    性別:女
    性格:優しい、元気、天然、ビビり、怒るとめっちゃこわ
    年齢:14歳
    属性:氷、星
    攻撃魔法
    【スターレグルス】星を大量に降らせる。
    【アイスリオネ】氷の棘を相手に飛ばす。
    【ステラ】十二星座の力を使う。
    防御魔法&回復魔法
    【アイスラウラ】氷の壁を作り、攻撃を防御する。
    必殺魔法
    【スターリー】星光を自由自在に操り、攻撃する。
    その他魔法
    【ナイトスター】敵に攻撃力低下のデバフを配る。
    【アイリーノウス】味方に速度上昇と攻撃力上昇のバフを配る。
    サンプルボイス
    「僕はメアリー・イアーナだよ~!よろしくね~!」
    「スイーツ美味しい~!」
    「皆!大丈夫⁉」
    「【スターレグルス】!」

    採用お願いします!

    [No.3] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/22 21:45 [返信]

    NO.
  • No.2

    ディフェンス&ヒーラー
    名前:ネーベル
    一人称:私
    二人称/三人称:貴方、○○(呼び捨て)/貴方たち
    性別:女
    性格:穏やか。怒るとちょっと怖い。仲間思いで、戦略的。
    年齢:20
    属性:花・鏡
    攻撃魔法
    ・ヘイル:鏡の破片のような飛礫を無数に浴びせる。
    ・ロトス:地面から蓮の花を発生させる。拘束などができる。
    防御魔法&回復魔法
    ・アンサス(防御):仲間の周りを、何方からか花の形の反射板で囲う。
    ・オルテンシア(回復):小さい傷を治す。
    ・トゥリパーノ(防御):仲間を、チューリップの花弁で包むように防御。
    必殺魔法
    →フローラムジカ(回復魔法):仲間の傷の90%を回復
    その他魔法
    ・スぺクルム(デバフ魔法)
    サンプルボイス
    「大丈夫?」
    「傷を見せて?すぐに直すから」
    「仲間を傷つけたら許さない!」
    「無理したら駄目とあれほど言ったのに!」

    [No.2] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/10/22 21:38 [返信]

    NO.
  • No.1

    枠は?:バランス
    名前:リニカ・キリノサメ
    一人称:僕
    二人称/三人称:君 〇〇君 〇〇さん 君ら
    性別:女
    性格:クール 天然 天才 優しい
    年齢:12
    属性:創造 破壊
    攻撃魔法
    シャーデンフロイデア
    エラーメイン
    防御魔法&回復魔法
    ムジカペイン
    ミリカリニカ
    必殺魔法
    邪系魔法 クトゥルフシャーレ
    その他魔法
    バフ リリカルリリー
    デバフ アミリアアマリリス
    サンプルボイス
    「うえねっむ…おはようございますリニカです。」
    「死にそう…てか一旦死ぬか?」
    「うえーい死んだー」
    「はは、弱い」

    [No.1] 百合好き四銃士,no:4枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/10/22 21:26 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。