- 閲覧前にご確認ください -

特にないのでご安心して読んでください

文字サイズ変更

僕たちの青春

#1

〜運動会〜

ある日のことだった、家に帰るとお父さんとお母さんが笑顔で話し合いをしていた。「どうしたの?」なにか嫌な予感がした。もしかして…そう思った時だった。「引越しが決まった!」お父さんが嬉しさを抑え切らないように言った。
「な、なんでそんなに笑顔なの?」僕はびっくりした気持ちを抑えながら言った。「いや〜前、空にさ〜お父さん、転職したいんだよな〜って言ったろ」
「う、うん」「それでさ〜お父さん上司さんに相談したら、すぐにクビにしてくれて〜もう嬉しいよ」え?それって喜ぶことじゃないでしょ?僕の気持ちが顔に出ていたのかお父さんは慌てて付け加えた「あ〜お父さんがダメだったわけじゃないよ?どうしても転職したいんですって言ったら渋々だけどね」僕はそっけなくいった。「次の仕事、決まってるんだろうね」お父さんはもっと嬉しそうに言った。「もちろんさ!次の仕事はね自営業だよ!」「は?」ちょ、ちょっと待ってよ、自営業ってことは自分で営業すること。ってことはお父さんが会社の社長になるってこと?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだ途中までしか書けておりませんが楽しんでお読みくださると幸いです。

2024/10/22 12:27

江川由里香 ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL