文字サイズ変更

【参加型】勇者が自分勝手過ぎます、!

#1

キャラシ

へいへい正義感が全くない勇者系小説のお通りでぇっす(?)
掛け持ちすみません、
多分また他の参加型小説打切りになるかもです、()

[水平線]

[明朝体][太字][大文字]キャラシート[/大文字][/太字][/明朝体]

※職業は、チートダメです。(世界の管理人、全てを操る者等のチート系無し)

※ファンタジー職業が望ましい。

※魔法は1つくらいならチートOK。ですが多少の弱体化はあります。

※人外設定はありですが、下に記載されている種族はダメです。
・神(死神、破壊神、創造神系も無しで) ・ネクロマンサー
・吸血鬼 ・人外ハーフ(人間と人外のハーフは有りです。3種族ハーフもあり。)
・不死系の種族

※不老不死は無しでお願いします。

※要望は一部できない可能性あり。

名前:
性別:
性格:
一人称:
二人称:
容姿:髪→(色、長さ、アレンジ、髪飾り等)
   服→(セーラー服、制服は無しで。)
   目→(色、ハイライトの有無)
   身長→
   靴→(ヒール、ハイヒールは無し。色等。)
職業:
HP:(3000まで)
MP:(4000まで)
能力:(1つまで。)
魔法:(能力に沿って作ってください。3個以上5個以下)
『』『』『』
その他:
要望:
サンプルボイス(4個以上)
「」「」「」「」

僕の場合

名前:ホノメ・ファイア
性別:女
性格:臆病な人間不信。
一人称:私
二人称:貴方、○○
容姿:髪→朱色、ショート
   服→赤色のシャツに朱色のもこもこの上着。翠のロングスカート。
   目→赤色、ハイライトの有(たまに無。ハイライトない時は血と涙が濁った絶望の目。)
   身長→102㎝
   靴→朱色のローカット。
職業:炎使い
HP:3000
MP:4000
能力:炎
魔法:
『フェニックスの羽』フェニックスを一時的に召喚し、指定した対象や物、家等をを焼き払う。
『焼払い型巨大波動砲』巨大な波動砲をぶっ放し、辺り一面を焼き払う。
『あおいほのお』水で濡れた対象に細工されたマッチの火を付け、焼死体にする。
細工:水で燃える。
『ホノメ』自身を半径5m以内にテレポートさせる
『マッチ売り』辺りを光で囲み、対象を焼死体にする。
その他:体温がかなり低い。何故か勇者と戦士(モブ)に嫌われている。
サンプルボイス(4個以上)
「私………ホノメ・ファイア………よろしく………、」
「………、」
「ほんとにさ………勇者って自分勝手だよね………」
「自分に溺れてるだけの勇者って………だっさ………()」
「………ちょっと発生源潰してくるね、!(満面の笑みで)」

あと、勇者とモブ戦士のキャラシ軽く書いとく。
いえい☆(

勇者

名前:リルノ・スラ
性別:男
性格:自分勝手。クズ。人任せ。
一人称:俺
二人称:○○
職業:勇者
HP:1000
MP:2000
能力:雷
魔法:
『雷撃』指定した所に雷を撃つ。
『黒雲』黒い雲を召喚する。雲の下はずっと雷が落ちる。
『悪天候』指定した対象に雷を撃つ。
その他:幼い頃からやんちゃで、初めて喧嘩に勝ったとき
「自分は強いんだ」という謎の自信をもってしまった。
サンプルボイス(4個以上)
「ああ?逆らうんじゃねぇよ!」
「チッ……遅いなぁ!」
「俺は強いんだ!」
「さっさと行け!」

モブ戦士

名前:レレ・ラリア
性別:女
性格:ぶりっ子。人任せ。
職業:戦士
HP:1000
MP:1000
能力:風
魔法:
『風力剣』風で剣を浮かせて、浮かせた剣を対象に落とす
『銀剣』鋭い剣を召喚する
『金属』剣で相手を切り刻む。
サンプルボイス(4個以上)
「ふぇぇ♡レレちゃんだよぉ♡」
「ちゃんとやらないとぉ♡許さないよぉ♡」
「黙れ(キャラ崩壊)」
「なんのことぉ、?♡」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんな深夜に出したって人来るの次の日の朝くらいしかなさそう、、()

2024/10/21 23:35

紗雪澪郲(元:玲、唯) ID:≫4pNQj7rqrF6l.
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL