- 閲覧前にご確認ください -

s

文字サイズ変更

誰か曲つけてくれん??

#1

愛情処方箋

カプセル錠を開いて こだまする言葉は浮かぶよう
ドーピンドーピンどうですか?すでに大好きでしょ
あなたもあたしの虜になる ぜったい絶対的に      頭サビ
灰の中で愛の歌 歌うからね
あなたの痛みにキスをしたいの

ーイントロー

初めて出会った視線の奪い合いが
夢心地な世界で起こるの                Aメロ
ヴァーチャル越しに輝く奇跡を
あたしの力にして今日も笑うの

知らないふりは もうやめて
飾らないでそばにいて                 Bメロ
なんて願うなんてしょうもないって
言葉貫く君に愛してるを 投入してあげる

カプセル錠を開いて こだまする言葉は浮かぶよう
ドーピンドーピンどうですか?すでに大好きでしょ    
あなたもあたしの虜になる ぜったい絶対的に      サビ
灰の中で愛の歌 歌うからね
あなたの痛みにキスをするから

ー短めに間奏ー

白線上をなぞってた知らないままの君が歌うの
どうしようもなく響いてる誰かの歌が嗤うの           二番Aメロ
知らない知らない知らない知らない聞いてないで泣き腫らして 
言葉 身体 ぜんぶ あたしに操らせて

悪意のない愛が あなたを包んで
このままと委ねたまま消えていく               二番Bメロ
さよならを約束することもなく
白い頭で黒い海へ

カプセル錠を塞いで こだまする言葉は恨むよう
どーしよーもないほどに すでに往っちゃってんだ
あなたもあたしの虜になる ぜったい絶対もうね        ラスサビ
あたしなしじゃもうダメダメでしょ
あなたの痛みに漬け込む処方箋

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

誰か曲つけてマジで。
もし曲とMVつけてくれる場合MVにちゃんと
「作詞:おとうふ」って書いてあれば他は何の指定もないわよん。
許可なしの改変はちょっとやめてほしいかなぐらいしか。
あとタイトルも仮だから変更してもいいわよ。
ちなボカロ想定で作ってる。
もし曲作れる人いたらつけてほしいしできればようつべかscratchにアップしてほしい…曲つくった人のアカウントでいいから…というかとうふアカウント持ってないから…

2024/10/21 21:37

おとうふ ID:≫rpvJPv02lqkiQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL