文字サイズ変更

空 賊 は 余 生 を 謳 歌 す る

#1

呪いの始まり

とある空賊船の上

フル)貴様も、これまでだよ。

[太字]フル)空賊ランク第1位、コート。[/太字]

フル)いやー残念だったね。もう少し、強かったらねぇw

コート)俺も…これまでか…!

フル)最期に言い残すことは?

コート)…ハハハハハ!!!!

フル)!?

コート)お前と戦う前にお前に[太字]とある呪い[/太字]をかけたのさ

フル)呪いだぁ?

コート)[太字]必死の呪いだ。[/太字]

フル)必死の呪いって…!

コート)この呪いをかければ3か月後、[太字]お前は死ぬ[/太字]

フル)………

コート)それは俺を倒すことで発動する。さ、どうすr

フル)グサッ

コート)ぇっ…

フル)…あっはwそんな嘘っぱちなこと、信じると思う?

ぴらっ(フルの頭の上に何かが落ちてくる)

フル)ん?紙?

フル)え、これってもしかして…

[中央寄せ]その紙には必死の呪いの魔法陣が描かれていた[/中央寄せ]

フル)あ、あ、あっは…あっはははははははは!!!!

フル)まさかホントなんて…!脳筋の癖によくやったもんだねぇw

フル)こうなったからには仕方ねぇ!

フル)僕はフリル空賊団船長、フル!今さっき空賊ランク第1位に輝いた奴!

フル)この位のハンデぐらい背負うさ!

フル)さーてさて、僕の部下たちが待ってるからはよ行こっとね~

フル)でも、説教間違いなしってとこかっ!あっはw


[中央寄せ]「空賊ランク」[/中央寄せ]

[中央寄せ]それはこの世界に星の数ほどいる空賊の強さのランキングの事。[/中央寄せ]
[中央寄せ]そんな空賊ランクにて1位に輝いたフル。

性別不明、年齢不明、過去不明。そんな不明だらけの奴だ。[/中央寄せ]

[中央寄せ]そんなフルは、船員と空と共に3か月の余生をどう過ごすのか?[/中央寄せ]

[中央寄せ]そんな物語――――――[/中央寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちわ!マルトク隊の方が完結しそうなんで新作出してみました!いやー滅茶苦茶に書きたい小説がたくさんあるんですよね~…ホシと地下店は結末は考えてます。はい。では!

2024/10/21 21:01

一月 ID:≫4pMu/RBfMdiu6
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL