- 閲覧前にご確認ください -

最初らへん虐め愛され的なやつでーす。皆はカンヒュ達から好かれてるの知ってるけど、あえてokせず口説きまくってる感じで!

文字サイズ変更

❰参加型❱神たちは男装してカンヒュ学園に通うそうな

#1

とりま募集からな

[中央寄せ]なんか神になってました[/中央寄せ]

初投稿だから、あったけぇ目でよろしく~
設定とか、コピペ用おいとくな~

名前:(男装時といつもの名前)
一人称:(男装時といつもの)
二人称:(男装時といつもの)
性別:(中性的か女性か)
性格:(男装時と素のときの)
見た目:(学ランか制服か、パーカーなどをきているとか腰に巻いてるかとか)
顔:(眼鏡とかフード脱いだら美人みたいな感じで素といつもの感じを書いて)
過去:(実は転生前社蓄だった~とかそんなん)
死因:

主も入るから主の設定かいてくね!

名前:星奇妄花(ほきもか)男装時,獣神影不妄(じゅうしんかふも)
一人称:うち、自分。男装時,僕(怒ると一人称が俺になる)
二人称:アンタ、お前。男装時,貴方達
性別:女
性格:男装時,敬語で僕っ子。授業中居眠りすること以外はまぁまぁいい子。
いつも,ドSサイコ。自他共に認める変態オタク。好きな人は虐めたいタイプ。
見た目:制服にカーディガンの代わりにパーカーをきていて、星のネックレスをつけている。時々つけ忘れている。
顔:銀髪でスカイブルーのメッシュ。眼鏡をつけており目がくそ悪い。が、眼鏡をはずしていると男からも女からもモテる
覚醒すると黒髪になり髪型が乱れメッシュも赤色になる。ついでに狼の尻尾と耳が生える
過去:実は虐められていた。そのお陰?で痛みを感じにくい。
死因:睡眠不足とストレスによる過労死

とまあこんなかんじー
色々記入する所とか要望とかが多いし、人数制限も少ないから早いもん勝ちでごめん!
決まったらすぐ書くつもりだけど、親にばれんよう夜中にかくから3~4日にひとつの物語位の速度かもしれん...
あと、書き忘れてたけどいつもの時と男装時と怒って覚醒したとき用のサンプルボイスを書いてほしい!今後ともよろしく!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

神の種類は、全部創作やけど
想像と破壊の神(主)
生命と惨殺の神
四季と天気の神
運命と自由の神
があります!想像と破壊の神が主です!
どの神がいいかも書いてくれれば幸いです!

2024/10/21 23:29

カフェ ID:≫
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL