❰参加型❱神たちは男装してカンヒュ学園に通うそうな

カフェ
コメント全9件
  • No.4

    名前
    男装:時雨 葵(しぐれ あおい)
    いつも:雨晴 結衣(あめはれ ゆい)

    一人称
    男装:僕
    いつも:私(男装時といつもの)

    二人称
    男装:君 あんた お前 〇〇/ちゃん/くん
    いつも:君 〇〇/ちゃん/くん

    性別:女

    性格
    男装:煽り上手 いじり好き 冷静 頭の回転が速い
    いつも:大人っぽい 自由人 冷静 頭の回転が速い

    見た目
    男装:制服 腰巻き ヘッドホン装備
    いつも:制服パーカー イヤホン装備


    男装:茶髪センター分け 耳より少し上 青のピアス 茶目 勉強時は眼鏡
    いつも:茶髪ストレート 腰までのロング ハーフアップ 黒のリボン 青のピアス 茶目 肌が白い 勉強時は眼鏡

    過去:周りに合わせて生きていた。いじめも、標的にならないように加担していたし、愛想を振り撒いていた。その時に、いじめを止めた子が居た。その子のおかげで、気付かされ自由に周りに合わせることをやめて生きるようになった
    死因:後ろから何者かに、ナイフでお陀仏
    サンプルボイス
    男装
    「僕は時雨葵、よろしく」「あんた誰?」「僕は"自由人"だからさ?」「君さぁ..........いや、なんでもないや」
    いつも
    「雨晴結衣、よろしくね」「あー........私も男装なんだよね」「何にも縛られず自由に生きるのが私の夢っ!」

    ↑参考程度!

    希望:四季と天気の神

    [No.4] nako ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/10/22 06:29 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      おー!一番選ばれなさそうだったので良かったです!採用で!

      [No.9] かふぇID:≫

      2024/10/22 22:27 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:命海凛(めいかいりん)、男装時 生楽悠葉(せいらく ゆうは)
    一人称:素→僕、男装時→俺
    二人称:素→君、○○ちゃん、○○君、お前、男装時→お前、名前
    性別:中性的
    性格:素→めっちゃ狂ってる、めっちゃサイコパス元気、男装時→基本無表情、基本無口、冷静
    見た目:学ランで前開けてる、色々な所に包帯を巻いている
    顔:青髪ロング、目の色は緑
    覚醒すると、白色の髪になって、青と緑の目になる。
    過去:虐待されていて、頭を酒瓶で殴られたり、たばこを押し付けられたりした。
    死因:交通事故
    サンプルボイス:素→「僕は命海凛だよ~!よろしくね~!」
            男装時→「俺は生楽悠葉。」
            覚醒→「お前…殺す!」

    生命と惨殺の神がいいです!採用お願いします!
            

    [No.2] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/10/21 23:52 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      やっぱり運命と自由の神でお願いします!

      [No.3] ユウID:≫7tLEh4qnMjetA

      2024/10/21 23:53 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      分かりました!採用です!

      [No.8] かふぇID:≫

      2024/10/22 22:25 [返信]
      NO.
  • No.1

    こんな深夜にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

    名前:男装時:西雲 吊斗(にしぐも つりと)通常:灯宮 ホノメ(ともみや ほのめ)
    一人称:男装時:俺 通常:私
    二人称:男装時:お前、○○ 通常:貴方、○○
    性別:女
    性格:男装時:臆病。ドS。 素:臆病な人間不信。サイコだがツンデレ………?
    見た目:男装時:藍色の制服に、黄色いガーディアン。制服は厚め。
    通常:赤色のシャツに朱色のもこもこの上着。翠のロングスカート。
    顔:赤色の目。朱色の髪。ショート。
    覚醒するとハイライトが消え、血と涙が濁ったような絶望の目になる。
    過去:親からも虐待を受け、クラスメートからも虐められ、先生はいじめを無視して居場所がなくなった。
    死因:首吊り自殺

    希望:生命と殺戮の神

    [No.1] 紗雪澪郲 ID:≫4pNQj7rqrF6l.
    2024/10/21 23:48 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      サンプルボイスですです。

      男装時
      「あ、、、俺は西雲 吊斗、、よろしくな、、」
      「お前なぁ………」「か、怪談話はまた今度にしよーぜ、?(震)」
      「馬鹿じゃねぇの?」

      共通
      「お疲れサマンサ♪」「タヒぬなら首吊った方が一瞬。」
      「花粉症やだぁぁあぁぁぁあぁぁ………!!!」

      通常
      「私………灯宮 ホノメ………よろしく、」
      「え、お、お化け屋敷………?………いいよ、、?(震)」
      「先生、、、は信用できない………」

      [No.6] 紗雪澪郲ID:≫4pNQj7rqrF6l.

      2024/10/22 19:28 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      あらら、花粉症ですか、自分もです!採用です!

      [No.7] かふぇID:≫

      2024/10/22 22:24 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前:東雲 有流 [男装でもいつもでも名前は一緒]
    一人称:俺
    二人称:君,お前,
    性別:中性的
    性格:マイペース,優しい,サバサバ
    見た目:制服で,赤ネクタイ,(スーツっぽい感じ)
    顔:イケメン,
    過去:転生前,ブラック企業に入ってしまって社畜だった
    死因:自殺(仕事がキツすぎるため)
    何の神か 生命と惨殺の神(かぶっていたら残っているのでお願いします)【炎系がいいかも】

    採用お願いします!

    [No.5] ayum ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/10/22 06:57 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。