- 閲覧前にご確認ください -

wrwrd様の夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(カタカナ)
名字(カタカナ)

文字サイズ変更

運命の糸は絡まり続ける

#5

0.5の名前






[明朝体]『あっ、そうだ。君の名前は?』












よくよく考えて、私は彼の名前を知らないことに気がついた。
彼も忘れていたのか、あぁ!言ってなかったですね!?と、焦るように言った
















「チーノ・ガオナァと申します!」















胸に手を当て、自分を主張するように彼が言う。
「申します」って、大分改まってるなぁ











『ガオナァくんかぁ』








「エッ」













私が呟くと、彼は驚いた顔のまま固まった。
私はすぐに意味がわかり、笑いを堪えた












『っふ.........ど、どうしたのっ?』








「絶対分かってますよねぇっ!?」












笑わないでください!!と、彼が言い今度は声に出して笑った














「だって名前で呼ばれたかったんですもん!」








『っはは!っふ.......あははっ!.......っひぃ』












笑いすぎじゃないですか!?と、力強く彼が言う。
でも私の笑いは一向に止まらなく、










『っふは........っあはは.......!.........っひー.......おなかいたい......っ!』
















いつの間にか校門が前にあった。
あっ、もう着いたんだ。15分って早いんだな










「●●さん、笑い落ち着けました?」








少し拗ねた顔で彼が言う。










『っんふ.............うん、笑い落ち着いてきた』








「まず笑わないでほしいですけど!」








『んふふ、ごめんねぇ』







「謝る気ないでしょう!?」











可愛いからいいですけどっ!と、満足した顔で言う彼
本当にストレートだなぁ




















少しして、教室の前まで送ってもらって、お別れの時間がやってきた。
私はドアを開け彼の方へ体を向ける





















『またね、チーノ・ガオナァくん』













私は、手を振った反対の手でドアを閉めた











(0.5名前呼び)[/明朝体]








※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「乙女どもよ。」いいっすねぇ...........!
HoneyWorksの曲って、全部繋がってるからいいよなぁっ!
琥太郎×雛ペア
アリサ×シバケン
↑好きすぎる

2024/10/22 18:56

nako ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL