文字サイズ変更

【参加型】異世界ギルド『スカイブルーネクスト』

#5


名前:灯宮 ホノメ
ふりがな:ともみや ほのめ
性別:女
性格:臆病な人間不信。ツンデレ気味。
役職:炎の魔術師
その役職の説明:炎に関連する事をなんでもできる。
武器:マッチ、杖、ライター
魔法
『焼払い型巨大波動砲』巨大な波動砲を召喚して辺り一面焼き払う。
『フェニックスの羽』フェニックスを一時的に召喚し、対象と地面や家を焼き払う。
『ホノメ』自身を半径5m以内にテレポートさせる
『マッチ売り』辺りを光で囲み、対象を焼死体にする。
『パーティ』小さな火のついたマッチを浮かせて、対象を襲う。

サンプルボイス
「私………灯宮 ホノメ………よろしく………、」
「世界を管理…ねぇ……僕の元いた所世界に含まれないんだけど……」
「炎の国……来る、?……マッチで空気に亀裂入れるだけだけど……」
「『パーティ』一人焼肉……やろうかな……?」
「『フェニックスの羽』……あの人焼き払って………」
「寒い……」
「マッチ漢字にするな……燐寸であってるけど……()」
「話………嚙み合ってない気がする………」
「……熱で頭おかしくなっちゃった………?可哀想に…………()」
「いや………触れたら凍え死んじゃうから………触れないで………」
「炎の国帰国するね………ここ寒い………」
「火事、?へぇ………そうなんだ………興味ないけど………?」
その他:炎の国(世界に反映されない所)出身。
体温がかなり低い。猫舌。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/20 16:13

シャドー帝国 ID:≫ppCmtEclPLwJY
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL