コメント
意味がわかると怖い話【お星様】

『ユピカ』

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    「私の家族を殺して、あんな家族嫌いなの」→家族といざこざ?
    「少女は後悔しました」→すぐに状況がわかって、後悔した?お母さんとお父さんは殺されてない、暮らしている。だから本当の親じゃない。養子か、偽物か、誘拐か..........
    「お願いごとを取り消してちょうだい」→家にいる誰かわからない女と男を本当は殺して欲しかった。でも親じゃなかったから取り消してほしい。本当の親がどんなのかわからないのに、私のせいで勝手に殺してしまった
    「無理だよ、一回言ったお願いは取り消せない」→こうなることをわかっていた?家族関係に何か関係あり?
    「少女は泣きました」→後悔、罪悪感。「本当の親が何処にいるか分からないのに殺してしまった」「今から他人と私は過ごさなきゃいけない」そんな想いがぐちゃぐちゃになって..,.....

    長文考察失礼っ!文が一つ一つ丁寧に作り込まれてて、素敵!

    [No.6] nako ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/10/20 12:51

    • No.6への返信】

      うわぁぁうにゃあああ!!!!
      めっちゃ丁寧に考察有難う!!!!!!!
      全部ちゃんと読んだよぉぉ!!!!!!!!!!
      素敵だなんて言われちゃったよ!!!!!そんなこと言われたらニヤニヤ案件だよー!!!!!ニヤニヤニヤ

      [No.9] 『ユピカ』ID:≫5tLKWzBMUDa82

      2024/10/20 13:44

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。