- 閲覧前にご確認ください -

これは🍉と🍟ぐらいしか喜ばないです。((誰

見る際は自己責任です。

文字サイズ変更

願いは叶いましたか?

#3

#2 死ぬ前提で。

私はこういうのが書きたかった…!?((は?

攻めまくり椎夏推しとく(((は???

_______________________________________




ラヴside



スフェ「かわいーね。」

突然聞かれる。

ラヴ「か、可愛くねーしっ……!!」

スフェ「あっはは、」


スフェ「ここで嘘ついてどーすんの?」

ラヴ「[小文字]……ッだって…[/小文字]」

スフェ「ごめーん聞こえなかったァ。」

憎ったらしい顔。

殴るぞ?(((


軍粮精「…スフェさん、[漢字]始末[/漢字][ふりがな]殺り方[/ふりがな]は?」

スフェ「あーそうだねェ。」


スフェ「……ね、ラヴ。」

ラヴ「は……、何」

スフェ「先着3名の残り1名に入りたくない?」

ラヴ「……いや、は………?」

スフェ「意味分かんないか。w」

スフェ「[小文字]……3人にくっつかれると俺も死にそうなんだけどな[/小文字]((知らんがな?」

スフェ「4人生き残ってればいいかなーって。」

………え、何皆死ぬ前提??((


ラヴ「……俺は、…………」

スフェ「あー、彼女さん?」

ラヴ「彼女じゃねーよっ…!」

スフェ「片思いしてるくせに。あ、両片思いかァ」

ラヴ「一言余計ッ……」

スフェ「片思い認めるんだァ」

ラヴ「ちっちがっ……」

スフェ「君で遊ぶの楽しいんだよねェ。」

ラヴ「……………///」

遊ぶな………。


ラヴ「……ッとにかく俺はそんなのならねーっ………!」

スフェ「あーあ。残念残念。ねェ。」

軍粮精「頭大丈夫ですか?」

ラヴ「お前らがおかしいんだっ()」

椎夏「[漢字]Disappear[/漢字][ふりがな]消えろ[/ふりがな]」

ラヴ「…………」

英語、無理。(((ロボット?


スフェ「[漢字]Kill them all together~☆[/漢字][ふりがな]みんなまとめて皆殺し〜☆[/ふりがな]」

ラヴ「みんな死んじゃえ〜とか言ってそう」

椎夏「[漢字]Why is it almost the same? Die, you scum, you don't understand.[/漢字][ふりがな]なんでほぼ合ってるんだよ死ねクズ分からず屋[/ふりがな]」

ラヴ「無理汰異怪っていうアホ呼んで良い?」

軍粮精「アホとかいうくせに頼るんですね(笑)」

ラヴ「笑うな???」

ラヴ「…怪力でどうにかしてもらおっかな」

スフェ「やめときな?ろくな事ないよー」




____スッ


椎夏side



スフェ「…………ん?」

軍粮精「……誰………?」

椎夏「スフェさん………。」

…なんかスフェさんに触ると本当あったかい。

………

椎夏「[小文字]ずっとこのままでいたいな…………。[/小文字]」



???「……ん、……」

???「……………あ、イケメン。」


???「わー可愛い…」


僕を撫でようとする。


__バシッ


椎夏「………」

結構睨みつけたつもり……(?)


???「あ………えと…ごめん………」

スフェ「……落ち着いてー、」


触り方………優しい…※顎触ってますね、スフェさんへんたi(((


椎夏「…[小文字]んぁっ[/小文字]……//」

???「おぉ、かっぷr」

ラヴ「こいつ女子だけど」(スフェさん指差す

???「え、………(((」

スフェ「女子だけど何か?」

???「声が色気すぎる…………」

軍粮精「………」


???「あ。[太字]バイカラー ベリル[/太字]…っていいます〜」

ベリル「君はっ?」

僕を見る。

椎夏「…………」


スフェ「…こりゃ俺が言わないと無理かな、オブシディアン・スフェ…だよー。」

ラヴ「ラヴー。」

軍粮精「[漢字]泡躁 軍粮精[/漢字][ふりがな]ほうそう ぐんろうせい[/ふりがな]…です」

椎夏「……[漢字]宇緑 椎夏[/漢字][ふりがな]うすい しいか[/ふりがな]…」

ベリル「え、何歳?」

軍粮精「……15歳ですけど」

ベリル「わっか」

ベリル「スフェさんはー?」

スフェ「26ー。」

ベリル「めっちゃ差あった」


スフェ「………」

ベリル「…っていうかうちなんでここに………」

椎夏「………今?」



スフェ「…面倒くさ」

ドガッ


ベリル「…っいった!!」

軍粮精「頑張れスフェさーん!」

椎夏「………頑張れ…っ」

スフェ「さーどうだろう…3対1。」

ラヴ「俺外されてるんだけど」

ベリル「どゆこと…」

スフェ「……だーから」


スフェ「[太字]余計だからとっとと死ね。[/太字]」




_______________________________________


名前 バイカラー・ベリル
性別 女
年齢 不明
性格 口数多め イケメン弱い(?)

まだ設定練り中だお☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

スフェ×軍粮精×椎夏はsgsです覚えとけ(??)

ここの世界線でなりチャシテェェェェェェェヨ!!!!(((殴

2024/10/20 20:58

ぁ ッ ろ ッ ID:≫ppGw8mH0wSOt.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL