- 閲覧前にご確認ください -

これは🍉と🍟ぐらいしか喜ばないです。((誰

見る際は自己責任です。

文字サイズ変更

願いは叶いましたか?

#1

メインキャラ紹介  Prologue


キャラ紹介です !!



名前 オブシディアン・スフェ
読み仮名 おぶしでぃあん・すふぇ
性別 女子(男子になったりする)
年齢 26
性格 クズ たまーに変態



名前 宇緑椎夏
読み仮名 うすいしいか
性別 女
年齢 15
性格 生真面目 無口



名前 泡操軍粮精
読み仮名 ほうそうぐんろうせい
性別 男
年齢 15
性格 元気 優しい



_______________________________________



スフェside



休日。


特にやることもないからなー………



コンコン


………あ。


スフェ「はーい、どうぞ」


ガチャ

軍粮精「スフェさーん!」

椎夏「…あ、軍待ってー」

軍粮精「早く早くっ!」

スフェ「おはよ〜。」

軍粮精「へへ、聞いてださいよスフェさん!」

そう満面の笑みで俺の腕を掴む。

椎夏「あー!軍何してんのー!」

猛ダッシュで俺に抱きつく。


軍粮精「僕さっき人殺せたんですよ!」

スフェ「そーなの?」

スフェ「……ちょっと離れられるかなァ」

軍粮精「あ、すみませんっ…!」

椎夏「ねっむい……(ボソ」


そう言って俺から離れない。


スフェ「……」

ほっぺをつねってみる。

椎夏「あ、……!」

スフェ「一回離れてー?」

頭を撫でてあげたら眠気も覚めたみたいで離れてくれた。


スフェ「…………」



今日はどうしようかなーって紅茶を飲む。


軍粮精「………今日もかっこいい……。」

軍粮精「僕だけ撫でてくれる日来るかな…………。」

椎夏「軍?スフェさんは僕のために笑ってくれてるんだー、」

軍粮精「違うよ僕ー!」

椎夏「軍のじゃないから!!僕のだから!!」

軍粮精「僕のだもん…!!」


スフェ「……どーしたァ,w」

軍粮精「スフェさんは僕と椎夏どっちが好きですか…!?」

椎夏「僕ですよね…?」

軍粮精「僕僕っ!ねっ!」


スフェ「俺はどっちも好きだよー?」

肩をポンポン叩く。


軍粮精「でもっ……[小文字]僕だけ見て欲しい……[/小文字]」

椎夏「……………[小文字]スフェさん……。[/小文字]」

スフェ「あはは、好きっていうのは分かったから。」

スフェ「そーだ、人でも殺しに行こっか。」

軍粮精「い、行きますっ!」

椎夏「僕も…!」

スフェ「じゃ、準備しといて」


軍粮精「……[小文字]めっちゃかっこよく殺せたら褒めてくれるかなっ…?[/小文字]」

椎夏「…………」

軍粮精「…椎夏、……椎夏はスフェさん好き?」

椎夏「…勿論、」

軍粮精「………言っとくけど、僕のほうが先に好きになったんだからね!」

椎夏「そんなの関係ないー!僕のほうが好き!」

軍粮精「キスされたことないでしょっ!」

椎夏「ありまーす」

軍粮精「…え、!?」

椎夏「負けてないー!」

軍粮精「…[小文字]絶対僕のものにするもんっ…![/小文字]」

椎夏「………先行くよー」

軍粮精「あ、待って…!」




be continued

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうもこんにちはこんばんは始めましてぁろです!!

🍉兼🐇を天に送ろうとしてるやつです(?)

これから🐢でやっていきますが良かったらどうぞ!!

2024/10/19 20:29

ぁ ッ ろ ッ ID:≫ppGw8mH0wSOt.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL