文字サイズ変更

ある中学2年生のズボラな学校・日常生活

#4

テストが?

先生:テストの結果を返すぞ!いつも通り、50点以下は居残りだぞ。

月麦:今日過去1自信あるわ(`・ω・´)

幸輝:それ500000億回ぐらい聞いたわ

汐音:(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

幸輝:どうせ今日も21点だろ‪☆

月麦:じゃあ月麦が赤点回避したら、幸輝と、汐音がみかんジュース1000こ奢りで、赤点回避出来なかったら、スライディング土下座するわ(* • ω • )b
ok?

幸輝・汐音: …

先生:テスト返すぞ~座れ

先生:○○~○○~雲田~○○…

月麦:[大文字]行くぜっ![/大文字]

月麦:テストの結果を見る👀

月麦:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。[大文字]ぅぇぇぇえええ![/大文字]

幸輝:まさか😱

月麦:51点だ!よっしゃー( ᐛ )و・:*

先生・生徒:👏

月麦:みかんジュースおごりぃ!

幸輝・汐音:あのぉ、ひとつ言ってもよろしいですか?
私たち、ok?って言われてから、はいって返事してないんで、イコール奢らないという意味ですけど(笑)

月麦:お前ら投げ飛ばすぞ!

幸輝・汐音:逃げろε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ごめん今日ちょっと短くなっちゃった💧ー_ー
あの次の回、ぶりっ子の回やろうと思ってるんですけど、苦手な方は飛ばしていただいて結構です☺️
リクエスト応募お願いします🙏

2024/10/23 14:05

釈迦釈迦ポテト ID:≫8p55ek9WQLnNo
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL