文字サイズ変更

ある中学2年生のズボラな学校・日常生活

#3

お昼休み

~授業~
先生:ここがxでかける二乗して…

月麦:これがパンケーキでバターのせて?

汐音:脳みそお花畑で草( ᐛ )‪𐤔
(説明しよう!佐々木汐音は月麦の1番の親友であり、幼なじみである 勉強はまあまあ こだわり強い系女子 漫才コンビで言うツッコミ担当 特技は電動歯ブラシの音を出すことである(どんな個性だよby幸輝)

~お昼休み~
月麦:[太字]よっしゃー![/太字]ご飯だー!(唯一テストの結果がいじられない時間)

汐音:一緒に食べようZE!

月麦:え、、、キャラ変した?
まぁ、そんなことはさておきないすぅー"(ノ*>∀<)ノ

月麦:今日は一番好きなブロッコリーの生ハム巻だ!
!(🥦•᎑•🥦)
(これは作者が弁当の中で一番好きな
食べ物だし、すぐできるからみんなもやって見てね
! 方法 ブロッコリーにハムをまくのみ! お好みでマヨネーズを少しつけてもオイシイヨ‪☆)

汐音・月麦:いっただっきまーす!

月麦:弁当を開ける

汐音:(ひとつしかないブロッコリーの生ハム巻を食べる)

月麦:なぬ、おぬし、食べやがったかァァァァァァ😭

汐音:え、、、何言ってんの?

月麦:アタマデシッカリリカイチュウ

月麦:あ、、、

月麦はこの前のモノマネ大会で汐音に負けたら1番好きな具材を奢るのであったのを思い出した😵

月麦:絶句

汐音:(´▽`)厂厂厂厂厂DONMAI☆

月麦:いまのは煽っていませんでしたか?

汐音:私にとってのどんまいは、99.999999%煽りで
0.0000001%気にすんなだけど?😅

月麦:おぬし、ただじゃ済まないぞ( *´˘`*ꐦ)
(何故か何かが乗り移っているらしい)

ここから先はご想像にお任せします(* 'ᵕ' )☆



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あずきさんリクエストの書きました!
面白いかどうかは不明ですが、まぁまぁまぁまぁ、
暖かい目でお読みください🙏🏻

2024/10/21 00:22

釈迦釈迦ポテト ID:≫8p55ek9WQLnNo
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL