- 閲覧前にご確認ください -

この小説バリバリナマモノ描写あります
苦手な方は今すぐ、今すぐ閉じて綺麗な月の映像を見てください!

文字サイズ変更

我々国に最強小学生降臨!?

#9

こういうことってあるんだね…

ht「ところで質問だけど、しんぺい神は医療的な感じの幹部だけど幻界ちゃんはどうなの?」
幻界「僕?医療的なのは無理だな…」
os「そうなん!?」
幻界「そうなんだよね…出来るっちゃ出来るけど、条件とかの事情でね…」
ht「どんなの?」
幻界「条件が2つあってね、それが味方がほとんど怪我してたりしてるのと、生きてる幹部が5人以下のときしか使えない」
ht「なんか我々国にとって全然起きないことがあった時にしか使えないんだね」
幻界「ただし自分が4にかけになる」
os「わぁ…なんか…やばい」
幻界「まぁなんとかすれば今みたいな感じになるんだけど…」

ドーーン!
幻界「今のは…」
ht「多分誰かが階段の近くで転んだね」







幻界「なんで階段に資料があるんだろ…」
ht「これは資料サボってる誰かがやったはず…」
os「ちなみに転んだのは誰?」
sn「ロボロだった…はず」
幻界「よ〜し、全員集合!」








幻界「ここに資料の紙を置いた、もしくは落ちたけど放置したのは誰?ちなみに正直に名乗り出てくれたら欲しいものあげます」
tn「怒らんから正直に出てくれ…」

shp「それならグルッペンさんがやってましたよ」
幻界「えそうなの?」
gr「俺はやってないぞ」
幻界「本当なのかなこれ…」
tn「正直グルッペンは資料サボってる甘党5歳児だが」
幻界「わぁお、とりまこの資料貸して」
tn「なにかわかったんか?」
幻界「分かるってわけじゃない、けど字でわかるかも」
sn「あ幻界がメガネかけた」
幻界「すげぇ字綺麗」
os「ほんとめぅ」
幻界「わかった!」
全員「え!?」
em「普通の人はこれでわかるんですかね…」
ci「外れてたら面白いですね〜」
幻界「これ大先生、合ってる?」

ut「ほんとだこれ俺のだ」
幻界「正直に名乗り出てくれたので欲しいのどu」
ut「彼女(即答)」
幻界「無理だそれは」
sn「小学生にその願いはね…うん」
os「小学生に願い言ってそれが彼女だったら引くめぅ」
幻界「かわいそうに…うんでも応援だけはしとく、あとペ兄はそう言って正解なのか…?」
os「マジのホ◯神だったからなぁ…」
sn「オスマンが言えることじゃないと思うよ?」
os「え?俺ホ◯ってこと?ペ神にはマジで言われたくない」
sha「大先生の話から急にペ神の話になった」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

結構長くなった

2023/12/14 17:57

幻界 ID:≫5ptJei.WVdGFo
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL