- 閲覧前にご確認ください -

この小説バリバリナマモノ描写あります
苦手な方は今すぐ、今すぐ閉じて綺麗な月の映像を見てください!

文字サイズ変更

我々国に最強小学生降臨!?

#6

人生最大のピンチ!?

???「なんですか?」
???「戦争ふっかけられた説」
???「でもこの前戦争ふっかけられて勝利したばっかですよ?」
???「え!?ホ◯のしんぺい神が前に!?」
sn「そんなにびっくりする?」

os「お知らせ〜!」
ht「なんか小学生が来たよ!」
幻界「[小文字]え…あ…[/小文字]」
???「え!?マジの小学生!?」
幻界「[小文字]あ〜ヤバい太陽投げたいくらい地獄な気が…[/小文字]」
os「ちなみに余談だけどこの子はしんぺい神の身内めぅ」
???「しんぺい神の彼女!?」
sn「違います!あのね!俺の妹何だけど!」
全員「 ゑ ? 」
os「えごめん、俺も知らんかった」
ht「マンちゃん驚きすぎてめぅ外れてる」
???「マジか、しんぺい神に妹おったんや」
???「身長は?何歳?会える?」
???「あぁあぁあぁあぁ落ち着いて」
幻界「じゃあ素直に答える、身長は150cmくらいで11歳、今会ってる」
???「この子しんぺい神と違って天才説」
sn「何?俺がおかしいと?」
???「どうぞ、これお茶です!」

幻界「お 茶 じ ゃ な く ね ? 」
???「!?」
???「え!?」
???「いや〜バレてしまいました、それお茶じゃなくてめんつゆです」
幻界「えおいしい」
???「え?」
???「ちょ待てや!お前めんつゆ飲んだ!?」
幻界「飲 ん だ☆」
ht「よく飲めたね…」
sn「この子こういうのに耐性ついてるんだよね」
???「ここに159回引っかかった人がいるというのに?」

幻界「あっww」
sn「あ!」
os「笑った!」
幻界「159回引っかかってるんですか?wほんとにそうなんですか?w」
???「159回引っかかって何が悪い」
幻界「何 も 悪 く な い で す よ ?」
sn「わぁぁ!Stop!ここ太陽で焼こうとしないで!?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

多分ようやく全員出せた

2023/12/11 20:57

幻界 ID:≫5ptJei.WVdGFo
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL