- 閲覧前にご確認ください -

この作品は自称日本TOP4様、最終兵器俺達様の名前をお借りしたnmmn作品です。
以下のCPが登場する可能性があるので、それらが地雷の人や、
そもそも腐が嫌いな人は速やかにこの小説を閉じて逃げてください。
・rtus
・gtus
・rtky
・fjky
・fjhr
・その他、リクエストされたCP

ちなみにとうふの地雷は
・不穏、グロ、死ネタ ・us攻(uskyはいける)
ですのでそこは配慮してコメントいただけると嬉しいです…!!

文字サイズ変更

あいつら恋してるらしい

#5

間接キス(rtky、gtus、fjhr)

rtky
ky「レトさんこれ飲んでいい―?」
rt「え、いいけどそれ…」
ky「サンキュー((ゴクゴク
rt「それ俺の飲みかけ…」
ky「え?…あー、ごめん口付けちゃった」
rt「い、いやキヨくんがいいならいいけど…[小文字]間接キスやんこれ…[/小文字]」

gtus
gt「うっしーお茶いる?」
us「ほしいかも」
gt「はい」(usにお茶を渡す)
us「ありがと((ゴクゴク
gt( ^ω^)・・・
us「え、何」
gt「それ俺口付けたんだよねー」
us「……ぇっ///」

fjhr
hr「フジーのどかわいたー水出してー」
fj「俺にそんな特殊能力はない」
hr「じゃあなんか飲み物買ってよ」
fj「甘えるな!!人への甘えは自分への甘えだぞ!いいよ☆」
hr「やさしー」
fj「はいどーぞ」
hr「ありがと~((ゴクゴク
fj「俺も喉乾いたわ、一口ちょうだい?」
hr「いーよ、はい」
fj「((ゴクゴク…はぁ、生き返る…って、そういやこれ間接キス?」
hr「……あー、そういやそうだね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

fjhr長くねぇか((
あと初めて最俺のBL書いたからキャラ崩壊が心配だ…
そしてヒャッホウ!!閲覧40回突破!!!
こんなゴミ小説読んでくれてありがとう…感謝すぎる…
そしてリクエスト!!待ってるぜ!!!!

2024/10/22 00:18

おとうふ ID:≫rpvJPv02lqkiQ
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL