- 閲覧前にご確認ください -

この作品は自称日本TOP4様、最終兵器俺達様の名前をお借りしたnmmn作品です。
以下のCPが登場する可能性があるので、それらが地雷の人や、
そもそも腐が嫌いな人は速やかにこの小説を閉じて逃げてください。
・rtus
・gtus
・rtky
・fjky
・fjhr
・その他、リクエストされたCP

ちなみにとうふの地雷は
・不穏、グロ、死ネタ ・us攻(uskyはいける)
ですのでそこは配慮してコメントいただけると嬉しいです…!!

文字サイズ変更

あいつら恋してるらしい

#4

病むって(gtus)

gt視点

us「ほんと、ガッチさんのこと大好きだわ」
もうそんなこと言わないでよ。

us「どうして辛い顔するの?」
うっしーの言ってることが嘘だからだよ。

us「ねぇ、顔上げて?」
嫌だ、だって泣いてるのバレるじゃん。

俺はさ。
ただうっしーの横にいたかっただけなんだなって。
愛とか恋とかじゃなくて。
なんだかわからない。
この気持ちの正体を知りたくない。

gt「うっしー、別れよう」
うっしーがずっと、他のやつを見てるって知ってるからさ。

us「…何言ってんの?」
うっしーにとって、所詮俺なんて遊びで…

us「…ッざけんなよ」

gt「…え?」

us「なに考えてそうなったかわかんねぇよ。俺がもっと愛せばよかったの?」
そうだよ。俺はね。
でもうっしーは…

us「俺はこんなにガッチさんを想ってるのに、全部無駄だったのかよ!?」

え…

嘘じゃ、ないの?

gt「ほんとう、、、に?」
us「は?」
gt「ほんとに、俺のこと、好きってことなの?」
us「だからそうだって。毎日言ってたじゃん」

gt「…うっしー!!!」
思わず抱き着いてしまう。
us「わっ、ちょ!?、がっちさ、力強いって…」
gt「あ、ごめん…でも、嬉しくて」

安心して、思いの丈は全部うっしーに吐き出した。

us「で、なんでガッチさんはそんな不安で精神死んでたの」
gt「実況中ずっとレトさんとばっか話すじゃん それ」
us「そ れ だ け で あ ん な 病 む ん ? ? ?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コメントがモチベとなってとうふのやる気へ着火した!!!(?)
はいどうもとうふです。
病んでるgtが見たいという一心で作りました。

2024/10/20 14:14

おとうふ ID:≫rpvJPv02lqkiQ
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL