- 閲覧前にご確認ください -

:オリしか出てこない
:自己満足の為に作った
:見ても需要は無い(タブン)
:暴力や暴言有り
:勝手に辞めてるかも

文字サイズ変更

私達の過去

#3

...え?

    此処に来てから何年たった?感情?感覚?そんなの無くなった,でも分かった事がある,

        私達は実験台のようだ,何の理由で実験しているかは私も分からない
            
            あの怪物の元は私と同じ人間"だった"ようだ,
      
         あの注射は人外になる奴だ,私はそれを打たれて人間じゃなくなった
    
       私の能力は「気を操る能力」,だそうだ,どうやら月と星属性で魔法も使えるらしい
     
        悪魔の角と羽は自分で隠せるようになった,耳と尻尾は無理だったけど...

             実験台と医者にもランクがあるようだ,
     怪物は下から順にF~Bは失敗作,Aは普通,S~Zは成功作,Xはある意味失敗作,だそうだ,
     医者はF~Bは雑用,A~Zは実験台の管理と注射,Xは...分からない

                    私はXらしい...

○○「そろそろ此処から出たいな...」
                    そう思った瞬間
                     ドカァッッン!!!
                    大きな爆発音がした,

○○「...え?」
     私は何事と思い窓に行った,そこには茶髪の人間の女の子ととても大きな穴があった

??「此処ね~,人間で遊んでるって噂の」
??「[大文字]実験所[/大文字]」

研究者「誰だお前は!!」
??「誰だってお前,名乗る程の人じゃないですよ~♪」
研究者「舐めるんじゃねぇ!No.95!出て来い!」

    私が呼ばれた,行かないと首に付けられてる首輪から電流が出る,だから私は行った

○○「...」
??「可哀相に...」

        可哀相?あ,そうか,私は全身包帯(顔は見える)で血まみれだからか,
        でもこの人を殺らないと,私は手をお姉さんに向けた

??「...ザ・フリーズ・ワールド」
○○「?...ッ!」

                         バタッ

○○「.....!」
??「あ,起きた?」
○○「...ぇ?」

         目覚めたら周りには人の死体が山程あり,周りは炎が舞っていた,

??「...あっ!まだ名乗ってなかったね!」
??「私の名前は」
凛「凛!天海 凛って言うんだ!」
凛「貴女は?」
○○「...」

                 駄目だ,誰も信じちゃいけない,

                       ギュッ

凛「安心して,私は貴女に危害を加え無い,だから安心して?」

               私は気づいたらボロボロと泣いていた

○○「ヒック...ヒック...」
凛「大丈夫だよ♪」
凛「...貴女の名前は?」
○○「...」
                    私は首を横に振った

凛「そっか~...じゃあ私が名前付けて上げる!」
○○「ぇ?」
凛「喋った?!喋った!!!!」
○○(・.・)
凛「可愛い゛!!!」

【気を取り直しテ】

凛「貴女は何が好き?」
○○「月と星...」
凛「分かった!貴女の名前は!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ご覧頂きありがとうございます!!○○ちゃん救われて良かったですね~♪
それではまた会いましょう...♪

2024/10/20 17:31

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL