コメント
私達の過去

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    合格、、、、なにがあった、、?

    [No.7] 聖夢うぷ主 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/10/19 21:52

    • No.7への返信】

      こちら側の設定なのですが、研究所では月に一度実験台の能力テスト(強さ)を調べるんですよね,
      そんであの怪物は不合格(強さが十分)なので能力の的,○○ちゃんは強さに届いたので合格,こんな感じです!
      主って相変わらず語彙力無いですね!もう主BAKA通り越してある意味天才なのではないのでしょうか!

      [No.8] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/19 22:36
    • No.7への返信】

      あぁぁぁぁミスったぁぁぁぁ訂正バージョンです!↓
      こちら側の設定何ですけど,研究所では月に一度能力(強さ)を調べるんですよね,そんであの怪物は強さが不十分で実験の的,
      ○○ちゃんは強さが十分だったから合格,こんな感じです!主(私)はBAKA過ぎて終わりですね!

      [No.9] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/19 23:02
    • No.7への返信】

      なるほど、、、、設定すごい、、!

      [No.10] 百合好き四銃士=隊長 聖夢うぷ主ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/10/20 00:50
    • No.7への返信】

      ありがとうございます!!!

      [No.13] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/20 17:34

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

感想やご指導待ってます!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。