コメント
【まだまだ募集中!】異世界で童話を書くため筆を取ろ!

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    参加です!
    名前:ツムギ
    年齢:19
    性別:男
    一人称:僕
    性格:優しい温厚な性格 何考えてるか分からないって言われがちだけど本当に何も考えていない。AB型 
    身長:183㎝
    容姿:髪→(色、長さ、アレンジ、髪飾りなど)黒髪マッシュ
       目の色→紺色
       その他アクセなど→なしもOK! ベレー帽 丸メガネ
    モットーをどうぞ!:みんなが楽しかったらいい
    特技:ピアノ お話を考える
    好物:クセ強いのどうぞ…!りんごの皮
    一番好きな童話:白雪姫 
    好きな○○:音楽 読書
    嫌いな○○:漫画 コンタクト
    主への要望:あれば かっこ可愛く書いてほしいです!おとなしめだけど、自分の意思は固い感じで!
    その他・特徴など:特になし
    また童話の内容など思いついたら送らせていただきます!

    [No.1] みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
    2024/10/17 19:02

    • No.1への返信】

      みことさん参加ありがとうございました、採用させていただきます!!
      応募嬉しかったしキャラも良い~っ( ;∀;)

      [No.4] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/17 19:10

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加宜しくお願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。