文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#8

歌みた

息が吸いたくて、産声を上げて
生き辛くなってまた泣いて喚いて
生きたくって?逝きたくって?
わけ分かんないなぁ、僕は

死にたくっても、詩に託して
仮死/歌詞になって歌う今日だ

震わせた声を歌に吹き込んだ時
僕の息が初めて目に映って
気付いたんだよ

音楽の価値なんて所詮主観だと
なら、歌いたいように
伝えたい言葉を伝う

間違いに怯えて
鬱ぐんじゃなくて
正しく存ろうって
足搔いていたいんだよ

“僕のせい”も僕の生だ
馬鹿にされたって僕は
傷ついては傷つけて
瑕疵/貸しを作って生きる

目に見えた今が全てだから
過去や未来に縋りたくないから
心の臓よ、動け、動け!!
不確かだとしても僕の鼓動

いつか憎んだ、あの光も
僕の目を確かに照らしている
可視化していくんだ、この心を
でたらめな本音を抱えながら

息が吸いたくて、産声を上げて
生き辛くなってまた泣いて喚いて
生きたくって?逝きたくって?
わけ分かんないなぁ、僕は

死にたくっても、詩に託して
仮死/歌詞になって歌う

消えたくて生きた今日があるなら
どちらも嘘にはしなくていいから
心の臓を、歌え、歌え!!
希望も希死も僕の鼓動


コメント
 〉小豆沢こはね⇨双葉りお 白石杏⇨雨晴結衣 東雲彰人⇨藍原柚希 青柳冬弥⇨糸井穢斗になってるの好き。
 〉みんな歌上手い!!!ルナスター最強!
 〉りおちゃんいつもふわふわしてるけど、感情の入った歌い方めっちゃ好き!
 〉結衣ちゃん歌声綺麗すぎる!エモい!
 〉柚希くんいつも明るいけど力強い歌い方なのかっこいい!
 〉穢斗くんの歌声かっこかわいい感じでめっちゃ好き!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

仮死化っていう曲にしてみました!これからライバー人生を歩んでいくルナスターにぴったりだと思います!

2024/10/18 21:01

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL