文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#6

初配信 【雨晴結衣】

 雨晴結衣 @Amehare
【初配信】自由人、頑張ります


 〉結衣ちゃんまさかの自由人!?
 〉真面目なポストしてたのに!
 〉待機!!!

結衣「初めまして、みんなにエールを届けます、雨晴結衣です!」

 〉結衣ちゃん!?なんでそんなにいい声してるの!?
 〉もっとカワボだと思ってた!お姉さんボイス!
 〉神ですか???

結衣「思ってる声と違った~?ごめんね~、」

 〉いやいや、むしろよきです
 〉感謝です
 〉ありがとうございます、神様、仏様、結衣様

結衣「よかった~w早速、自己紹介出すね~」


 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
名前 雨晴 結衣
読み方 あめはれ ゆい
性別 女
性格 大人っぽい・自由人・煽り上手・冷静・頭の回転が速い
メンバーカラー 透明
身長 155cm
好きな〇〇 飴・音楽・静かな場所
嫌いな〇〇 騒がしい場所・アンチ
          .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

結衣「こんな感じ~、意外とめっちゃ自由人だよ~」

 〉自由人な結衣ちゃんも大好きです
 〉飴好きなの!?ギャップかも...
 〉え、最高

結衣「で、次タグね~」

 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
配信タグ #集合したらエール届けます
ファンアート #描いてくれたら飴あげます
🔞ファンアート #描いてもなにも出ません
エゴサ #自由人の暇つぶし
歌みた感想 #歌でエールをお届け
切り抜き #かっとできたらご褒美あげる
            .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

結衣「こんな感じかな?」

 〉ツンデレ...?
 〉ご褒美ください
 〉エール届けてくれるの嬉しい

結衣「え~と、これにて配信終了です!明日も元気でいられますように!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/17 23:06

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL