文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#5

初配信 【糸井穢斗】

 糸井穢斗 @Itoi
【初配信】こんにちは、糸井です


 〉こんにちは!!!
 〉待機!!!
 〉めっちゃ楽しみ!!!

穢斗「初めまして~、みんなに勇気を届けたい、糸井穢斗です」

 〉ロリボ!?
 〉顎がぁぁぁぁぁ!
 〉こりゃ、だめだ、かわいい

穢斗「ロリボですか?違いますよ~w」

 〉無自覚やめろって、
 〉このグループを顎が狙っちまう
 〉可愛すぎて無理

穢斗「まぁ、自己紹介やりますか!」


 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
名前 糸井 穢斗
読み方 いとい えと
性別 男
性格 穏やか・優しい・結衣love
メンバーカラー 群青色
身長 165cm
好きな〇〇 甘いもの・仲間・先輩
嫌いな〇〇 お化け
         .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

穢斗「こんな感じです、にじさんじの先輩方も仲間だと思ってますけど、1番は同期ですね~、」

 〉仲間思い、好き
 〉めっちゃいい人
 〉何もかも可愛く見えてきた

穢斗「え~と、次はタグですね!」

 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
配信タグ #穢斗ラジオ放送中
ファンアート #糸井さんの弟子が描きました
🔞ファンアート #糸井さん秘密です
エゴサ #糸井さん覗いてます
歌みた感想 #穢斗への手紙
切り抜き #穢斗ラジオ番外編
        .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

穢斗「これがタグになります!」

 〉配信と切り抜き繋がってるの好き
 〉天才か???
 〉流石うちの子

穢斗「今日の配信でやりたかったことはやりきったのでラジオ終了です!おつえとと~!ばいばい!」







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ロリどうでしょう!イラストレーター設定もちょっこと入れてみました!
あと、コメ返した時に他の方の名前になってしまってるんですけど気にしないでください!

2024/10/17 22:48

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL