文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#3

初配信 【藍原柚希】

 藍原柚希 @Aihara
【初配信】一応、リーダーです!!!



 〉リーダー柚希くんだったんだ!
 〉待機!!!
 〉楽しみ
 〉一応ってw

柚希「え~と、初めまして!みんなを照らす光になりたい!藍原柚希です!」

 〉めっちゃアイドルじゃん
 〉イケボとショタボ混ざったような声好き
 〉もう推します、大好きです

柚希「ちゃんとアイドルですよ!あと、グループリーダーでもありますかね!」

 〉柚希くんリーダー...、神グループ確定
 〉は?可愛すぎだろ
 〉推します絶対、推さないわけがない

柚希「お話?はここまでにして自己紹介!」


 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
名前 藍原 柚希
読み方 あいはら ゆずき
性別 男
性格 明るい・優しい・イケメン・天才肌・りおlove
メンバーカラー 藍色
身長 179㎝
好きな〇〇 仲間・スイーツ・歌・ダンス
嫌いな〇〇 アンチ
            .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

柚希「えっと、りおは相方です!めっちゃ可愛いんだよ!?まじリアル天使、りおの初配信見てね!?絶対!」

 〉見る!!!
 〉安心しろ、絶対に見る
 〉天使だと...!?見に行くしかないな...

柚希「んで、次タグ!」

 .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚
配信タグ #リーダー様配信中
ファンアート #柚希くんの落書き
🔞ファンアート #柚希くんガチ描き
エゴサ #ねぇねぇ柚希くん
歌みた感想 #お歌聞いたよ
切り抜き #ゆずかっと
       .。*゚ .*.。 ゚ ..。*゚

柚希「これ!頑張って考えたよ!リーダーだから配信タグにリーダー様って入れといた」

 〉センスよ!
 〉ゆずかっと好き
 〉リーダー様かっこよ

柚希「この辺で配信終わりにしようと思います!敬礼!また会おう!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想コメントして欲しいです。主のモチベ爆上がりするから

2024/10/17 18:49

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL