文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#18

コラボ 【双葉りお】

 双葉りお @Futaba
【初コラボ】双葉りお×星川サラ×???×???

 〉星川ぁぁぁぁ!
 〉???の2人って誰だ?
 〉待機!!!

りお「双葉りおと~」
サラ「星川サラと!」
ライ「伊波ライと」
マナ「緋八マナです!」

 〉ざぶぅんだ!
 〉シンプルにその絡み見たかった
 〉うぇい神

りお「えっと、柚希もこないだの配信で言ってたんだけどりおはこの3人とユニット組むことになりました~」

 〉え、神!
 〉サラりお!ざぶぅん!
 〉世界で一番好き、愛してる

りお「ユニット名は『りさらま』です...!」
りさらま−りお「いぇ~い」

 〉サラりおは分かるけどなんでざぶぅん?
 〉はい、尊い
 〉え、かわよ

サラ「ざぶぅんはね、りーちゃんが誘った!」
マナ「そうなんよ!めっちゃ嬉しかった!」
ライ「りおは後輩の中だったらダントツで好きだからね!」
りお「やった~」

 〉え、かわいい、
 〉きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!
 〉天使が...

サラ「星川の親友可愛すぎて困る」
マナ「りおは可愛いもんな!」
ライ「めっちゃ可愛い!」

 〉りおちゃんめっちゃ溺愛されてる
 〉尊い
 〉神様ありがとう

りお「んはは、」

 〉天使が笑った!?
 〉かわいぃぃぃぃぃ
 〉切り抜け!!!

[中央寄せ]_______________________________[/中央寄せ]

マナ「結構話したんちゃう?」
サラ「ね!めっちゃ話した!」

 〉とても平和で尊い空間でした
 〉まじありがとうございました😭
 〉歌みた出してくんないかな

ライ「で、最後に!」
りお「りさらまで歌みた出します!」

 〉よっしゃぁぁぁぁぁ!
 〉勝った
 〉待って、くっそ嬉しい

りお「では、天界でまた出会いましょう、ばいば~い」
りさらま−りお「ばいばい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

りさらまどうでしたか?星川サラちゃんは7話で出したので入れました!ざぶぅんは主の推しで...。中々いい組み合わせなのでは!?

2024/10/20 16:32

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL