文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#13

歌みた 【藍原柚希】

「言うこと聞かなきゃいけません」ってママ言うけれど
「大人も大体間違えてる」ってパパは言った
教わってきた方法論
強制「ほうほう」を
疑ってはなんだかんだ出来ていた
夢も無いわ

愛情に絞る「ありがと」
郷の中でバカを叩き笑う

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。

立派な制服晒して イエイエイ
虎の威を借りて イエイエイ
虚栄心だけで イエイエイ
髪を染めるはいけません
先生言ってた、ずっとさ!
褒められてなんかいい感じ
夢も無いわ

愛情に飼いならされて
いつしか言の葉枯れて
塵箱に捨てた 光よ 光よ ヒカリよ!!
忘れてしまえ イエイエイ

こんな詩歌いたくないクタクタな人生さ
狂っていたいぜ 総勢圧の調整
絆されていった

あなたにゃ到底分からない
こっちゃこんなに苦労してんだぜ?
僕が世界で一番真面目真面目真面目真面目真面目真面目?

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
こっちに従えりゃあんたもマシなのになぁ
生 生 生
それは何 何 何
ああ だりいから考えるのやめ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。

コメント
 〉1:55からの真面目って言うところがすごい思い詰めた感じで儚くて好き!
 〉エリート好きだから柚希くんが歌ってくれてめっちゃ嬉しい!!!
 〉平凡な学生がどんどん自分は優等生だって思い詰めてるように聞こえる!
 〉シンプルにくっそ歌上手い
 〉感情の変化?みたいなのめっちゃ好き!神!?
 〉今まで聞いたエリートの中で一番好き!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

Chinozoさんのエリートにしてみました!ルナスターのリーダーである柚希くんにちょうどいいのでは...!?

2024/10/19 22:30

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL