文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#12

マシュマロ読み配信 【雨晴結衣】

 雨晴結衣 @Amehare
【マシュマロ読み】マシュマロ食べたい

 〉マシュマロ食べて、好きなだけ
 〉上げる上げる
 〉待機!!!

結衣「みんなにエールを届けます、雨晴結衣です」

 〉結衣ちゃ~ん!!!
 〉楽しみ~!!!
 〉待ってた~!

結衣「みんなもやってたけど、マシュマロ配信します。さっそく、始めていきます」

 『なんでそんなに声がいいんですか?』

結衣「知りません」

 〉クールだ
 〉知っててよ!
 〉まさか、自覚なし?

 『絡んでみたい先輩は?』

結衣「え~、梨花先輩と唯華先輩」

 〉おぉ!
 〉普通に絡みめっちゃ見たい
 〉うぉぉぉぉぉぉ!

 『仲良い先輩は?』

結衣「今のところは咲先輩だけかな」

 〉もしかしたら、さくゆいと結衣ちゃんの絡みがあるってことか
 〉神ペアやんけ
 〉ありがとう、神様

 『好きなボカロPさんは?』

結衣「ピノキオピーさんとOrangestarさん」

 〉神曲の生みの親
 〉一緒だ!!!
 〉歌みた出して欲しい

『好きなボーカロイドは?』

結衣「可不ちゃんが好きかな、」

 〉可不ちゃんか!めっちゃいい!
 〉一緒だぁぁぁぁ!
 〉神ぃぃぃぃぃ!

 『同期のことどう思ってますか?』

結衣「...家族」

 〉は?尊
 〉ぎゃぁぁぁぁぁ!神ぃぃぃ
 〉結衣ちゃぁぁぁぁぁん!


[中央寄せ]______________________________[/中央寄せ]


結衣「そろそろ終わりにしようかな、あとみんな言ってたけど歌みた出る」

 〉やっぱり!?
 〉待って、くっそ楽しみ
 〉期待大

結衣「明日も元気でいられますように!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/19 21:22

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL