文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#11

マシュマロ読み配信 【糸井穢斗】

 糸井穢斗 @Itoi
【マシュマロ読み】マシュマロちょ~だい

 〉え、かわいい
 〉好きなだけ上げるよ
 〉待機!!!

穢斗「みんなに勇気を届けたい、糸井穢斗です」

 〉ロリだぁぁぁぁぁぁ!
 〉かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!
 〉マシュマロ!

穢斗「そうそう、今日はね~、マシュマロ食べるんだ~。早速やるぞ~!」

 〉おー!
 〉やるぞ~!
 〉楽しみ~!

 『いつから絵を描くことが好きですか?』

穢斗「え~、小さい頃からずっと好きだよ~」

 〉そうなんだ!
 〉憧れるわ~
 〉すごぉ

 『ぶっちゃけ一番好きなメンバーは?』

穢斗「結衣が好き!」

 〉女子組男子に愛されとる
 〉かわちいペア
 〉え、好き

 『顎とは絡みましたか?』

穢斗「顎...?あ、もちさんか!会いました!めっちゃいい人でしたよ~」

 〉oh...
 〉ま?
 〉やばいっすね

 『先輩の中で1番仲良いのは?』

穢斗「ずはさんとかなさんです!」

 〉ずはさん呼び尊い
 〉は、?かわよ
 〉可愛すぎだろ。ふざけんな

 『同期と遊びに行きましたか?』

穢斗「行きました!4人で水族館行ってきました!」

 〉その中に混ざりたい
 〉え、仲良すぎ
 〉好き

 『最近1番好きな曲は?』

穢斗「back numberさんのHAPPY BIRTHDAYが好きです!最近っていうかずっと好き!」

 〉ギャップ萌え
 〉神曲だよね
 〉エモい曲や

[中央寄せ]_______________________________[/中央寄せ]


穢斗「めっちゃ食べたからここらへんで終わり!あと、歌みた出ます!」

 〉え、ま?
 〉そういう感じ
 〉ってことは結衣ちゃんも?

穢斗「おつえとと!ばいばい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

そろそろコラボ書きたいな~、

2024/10/19 17:24

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL