文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#10

マシュマロ読み配信 【双葉りお】

 双葉りお @Futaba
【マシュマロ読み】マシュマロって美味しいよね~

 〉もうタイトルから可愛い
 〉やばい、めっちゃ楽しみ
 〉待機!!!

りお「みんなに癒やしをあたえたい、双葉りおです...!」

 〉りおちゃん!かわいい!天使!
 〉マシュマロぉぉぉぉぉ!
 〉楽しみ!!!

りお「えっと、今日はマシュマロ読みします!」

 〉きちゃぁぁぁ!
 〉よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
 〉この人生悔いなし

りお「やってくぞ~!」

 『ロリですか?』

りお「ロリじゃないです」

 〉え、
 〉ロリじゃなかったの?
 〉ずっとロリだと思ってたのに

 『星川サラと親友ってガチ?』

りお「がちだよ~、さーちゃん大好き」

 〉え、サラりおしか勝たん
 〉これ以上最高なペアはいるのか
 〉コラボしてぇぇぇぇ!

 『ゾウはロバでも食べられないキリンってパーンダ』

りお「クソマロは柚希に送ってね~、りおは受け付けません」

 〉一人称りお!?かわよ
 〉クソマロは柚希へ
 〉www

 『仲良い先輩は?』

りお「えっとね、さーちゃんとざぶぅんの2人かな~」

 〉神
 〉そこでグループ組んでくれ
 〉ありがとうございます

 『仲良い先輩からどんな扱い受けてますか?』

りお「さーちゃんにはオタクされてるかも笑ざぶぅんは妹扱い?されてると思う」

 〉星川ぁぁぁぁ!
 〉ざぶぅんの妹・双葉りお
 〉伝説だ)))

 『今1番会いたい人は?』

りお「さーちゃん!」

 〉はい、尊い
 〉サラりおしか勝たんまぢ
 〉最強


[中央寄せ]_______________________________[/中央寄せ]

りお「この辺で終わりかな?最後に告知しま~す」

 〉何々!?
 〉まさか...
 〉え、なに?

りお「歌みた出します、また天界で出会いましょう!ばいば~い」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

メンバー1人と他のライバー3人でグループ組ませようと思ってます!メンバーはもう決まってるのでお楽しみに!

2024/10/19 13:57

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL