文字サイズ変更

【参加型】にじさんじの新人はアイドルグループです!

#9

マシュマロ読み配信 【藍原柚希】

 藍原柚希 @Aihara
【マシュマロ読み】初マシュマロ配信!好きなだけ食べる

 〉マシュマロ!?
 〉やったぁぁぁぁ!
 〉神きた!

柚希「みんなを照らす光になりたい!藍原柚希です!」

 〉柚希く~ん!
 〉かわいい~!イケメン~!
 〉神様ぁぁぁぁぁ

柚希「えっと、初マシュマロ読みします!めっちゃ楽しみです!時間まで答えるので最後まで見てってください!」

 〉当たり前!
 〉絶対見る!
 〉見ないわけないやん!

柚希「じゃあやるぞ!」

 『同期とか先輩からなんて呼ばれてるの~?』

柚希「えっとね~、同期からは柚希って呼ばれてて先輩からは柚希とか柚希くんとか藍原くん、藍原って呼ばれてる!」

 〉そうなんだ!
 〉同期はやっぱ仲良いのか
 〉かわいいよ~!

 『1番仲良い先輩は?』

柚希「1番仲良いのは明那かな~、しかも先輩でめっちゃ絡んでるの明那だけだし!」

 〉呼び捨て!?尊...
 〉神ペア
 〉そこでコラボしてくれ

 『りおちゃんの事はどのくらい好きですか?』

柚希「え~、言葉じゃ表せられないくらい好き!まじでかわいいから!嫌いになるわけがない!もう大好き」

 〉おぉ、オタク
 〉りおちゃん流石だわ
 〉オタクリーダー

 『好きなボカロPさんは?』

柚希「俺はね~、Chinozoさんが好き!ポップな感じの曲が好きだから!」

 〉柚希くんが歌ったら絶対神になる
 〉解釈一致すぎる
 〉絶対相性抜群

 『好きな曲は?』

柚希「エリートとFlyer!が好き!今度歌みた出したい!」

 〉え、聞きたい
 〉早く出して
 〉絶対神
 『同期を一言で表すと?』

柚希「りおは天使!穢斗はロリイラストレーターで結衣はめっちゃ自由人かな!」

 〉リーダーにも言われるってことはかなりのロリだな、穢斗くん
 〉やっぱりりおちゃんは天使かw
 〉結衣ちゃん自由人だぁ


[中央寄せ]_______________________________[/中央寄せ]

柚希「結構読んだからここらへんで終わりかな?で!最後に告知!歌ってみたでます!」

 〉え、ま?
 〉は?
 〉え?

柚希「てことで、敬礼!また会おう!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうですか!自分では上手くできたかなと思います!

2024/10/19 09:54

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[82]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL