- 閲覧前にご確認ください -

投稿頻度にばらつきがあります。

文字サイズ変更

[参加型]陰キャと陽キャが性格反転!? 〜元通りの日常までのカウントダウン〜

#3

第1話 今まで

彩奈「あ、あの、おはようございます…」

海斗「え〜?そんなことってあるんだな~!」
葵「おい、お前白咲に挨拶されてっけど?」
海斗「あ、おはよーございまーす」
葵「お前星奈じゃないと挨拶しねぇよな」
海斗「そりゃそうだろ~?星奈の方がさ可愛いじゃん?」
葵「そうか?俺はどっちかっていうと白咲派だな、あと性格だけって感じ?」
連夜「はぁ?なんでお前らもういんだよ一番じゃねぇ…、クソッ」
葵「あ、学校の問題児登場~!!」
連夜「んだよ、待ってたのか?」
海斗「いや待ってねぇわ」

結衣「あ〜っ、彩奈じゃ~ん」
彩奈「ヒャッ、ゆ、結衣さん…。」
結衣「さん付けじゃなくていいって言ってるじゃーん」
彩奈「え、あ、っと」
弥生「あ、彩奈大丈夫?え、なんでこんなに人が…?」
結衣「あぁ!弥生~!やっほー」
弥生「あ、え、うん、はい」
結衣「ノリ悪いよ」

瑠々「ふぁ〜、朝は眠いな~、」
星奈「瑠々ちゃんのあくびかわいいね、」
瑠々「そんなことないよ」
海斗「あっ、星奈~」
星奈「げっ、バレたこの人なんなんだろう。」
彩奈「星奈さん!、挨拶変わって、、くれる…?」
星奈「え、えぇ、うそ~、みんなに挨拶は嫌だな、、、」

瑠奈「ごちゃごちゃ固まんないでよ~」
彩奈「あ、瑠奈さん、、ごめん、、なさい」
瑠奈「謝るとかいらないの、そこからどいてくれればいいのに」
星奈「そんな言い方…」
瑠奈「あんたには関係ないよ!」

______これは過去のこと。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すみません何度も…もし希望がありましたら一人称お願いします。こちらで決めてよければこちらで決めます。陽キャ陰キャで一応決めているので…

2024/10/18 07:11

彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[53]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL