コメント
[参加型]陰キャと陽キャが性格反転!? 〜元通りの日常までのカウントダウン〜

彩奈

-以下のコメントへ返信します-

  • No.28

    え、城歌るるさん消しちゃった…?採用できますよ…

    [No.28] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/10/16 22:23

    • No.28への返信】

      ですが、優等生キャラで女子キャラなので…

      [No.29] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/10/16 22:25
    • No.28への返信】

      んー、では女子でも優等生採用しますよ!それでもいいですか?結構気に入ったなって思ったので

      [No.30] 城歌るるID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/10/16 22:27
    • No.28への返信】

      え、いいんですか!?ありがとうございます🙇‍♀️

      名前:姫宮瑠々
      読み方:ひめみやるる
      年齢:16
      元陰キャ?陽キャ?:陰キャ
      容姿:髪:赤髪。お団子ヘア。
         瞳:赤とピンクのグラデーション。
         ハイライト:ハートの形のハイライト。
      服装(着崩しなど):制服。
         その他:頭がいい。可愛い。騙されやすい。怖がり。
      身長:150
      好きなもの:夜空、ぶどう
      役職:優等生
      性別:女子
      サンプルボイス:「ふぁ…!?あ、私ですか?姫宮瑠々です!」「あの人身長高くていいなぁ…」

      お願いします🙇‍♀️⤵️

      [No.31] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/10/16 22:29
    • No.28への返信】

      もちろん採用です!!今の陽キャだと考えるとすごくワクワクします!本編開始までお待ちください!!

      [No.32] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/10/16 22:30

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします。タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。