文字サイズ変更

【参加型】曲能力者の殺し屋会社

#3


【社長室】

(威空)「夜並(よなみ)社長〜!遅くなりました〜!」

(夜並)「ぜんっぜん大丈夫。それで……焼きそばパン買って来た?」

(威空)「はい!消費期限切れのものですけど!」

(夜並)「消費期限切れてても…………食べ物が勿体ないからね。頂くよ」

(音麻)「それ……で、何か……仕事が……あると……聞いたの……ですが……」

(夜並)「その質問に答える前に音麻はなんでこんなに疲れているんだろうか?」

(威空)「ちょっと私の能力を使いすぎたかな〜!って感じです!」

(夜並)「嗚呼、音麻……お疲れ様」

(夜並)「それで仕事というのは……下に行って話すよ」

(威空)「りょーかいです!」





【オフィス】

(伊織)「君たち、アイス食べる?」

(弥生)「僕は食べる」

(久喜)「オレも」

(伊織)「じゃあこれあげる。今日、アイスの特売日だっだから」



(夜)「いのりちゃん!そのイヤリング可愛いね!」

(瑠々)「ね!可愛いよね!」

(いのり)「ふふっ、ありがとう!夜ちゃんと瑠々ちゃんも可愛い!」

(瑠々)←髪を触っている

(夜)「へ?そ、そう?嬉しいな〜!」



(結衣)「〜♪」

(有流)「なんの音楽聴いてるの?」

(結衣)「私が最近ハマった曲。聴いてみる?」

(有流)「聴く!」


(嵐八)「 灯璃、その拳銃って手入れしてるか?」

(灯璃)「ちゃんと手入れはしてるよ。ちょっと使っていなかっただけ」



(夜並)「皆〜次の仕事は密輸業社の潜入調査!行きたい人!」

シーン


(夜並)「じゃあ、音麻と伊織、夜、行って来て」

(音麻)「社長……僕はさっき仕事、終わったばっかりなんですけど?」

(夜並)「大丈夫、大丈夫!死ぬことはない」

(音麻)「そういうわけじゃ……」

(夜)「音麻くん!早く行くよ!」

(音麻)「皆、切り替え早いな?!」

(伊織)「それじゃ行ってきます」

(夜並)「うん。[漢字]行ってらっしゃい[/漢字][ふりがな]健闘を祈ります[/ふりがな]」

ガチャ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/17 20:59

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL