コメント
【参加型】曲能力者の殺し屋会社

ノルラ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    名前:東雲 有流(しののめ ある)
    性別:女
    性格:マイペース,サバサバ,優しい
    年齢:14歳
    容姿:黒髪赤メッシュ,首から上くらいの短髪,赤ネクタイのスーツ,黒のスニーカー,右が赤で左が青のオッドアイ,
    身長:170cm
    体重:50kg
    強さ:60
    能力:炎火道東(炎ならなんでも操れる,出したりもできるし,剣とか壁も作ったらもできる)
    武器:日本刀(自分自身は相棒と呼んでいる)
    好きな○○:妹,綺麗な水(弱点)
    嫌いな○○:虫,ぶりっ子
    特技:炎を操ること,喧嘩(結構強い)
    一人称:俺
    二人称:君,〇〇
    三人称:君ら,お前ら
    癖:刀を暇があれば研いだり磨いたりする
    サンプルボイス:「俺の名前は東雲有流,よろしくな,あ,戦力にはなると思うよ,」
            「なんか勘違いしてない?俺,女だよ?」
            「行くぞ!相棒っ!」
            「〇〇!あっちで体制整えて攻撃して!」
            「ずっと1匹狼だったからなぁ,仲間ができて嬉しいよ,」
    その他:誰しもが何回も間違えるほど男みたいな容姿,イケメン

    採用お願いします!

    [No.2] ayum ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/10/16 08:19

    • No.2への返信】

      能力名,ヒバナです,能力説明は初めに送信したコメントのままでお願いします,

      [No.16] ayumID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/10/16 19:40

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。