コメント
【参加型】曲能力者の殺し屋会社

ノルラ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    名前: 山﨑 伊織
    性別: 男
    性格: 優しい
    年齢: 21
    容姿: 黒髪 パーカー愛用者
    身長: 174
    体重: 74
    強さ: 十分の三
    能力: カゲロウデイズ 自分にそっくりな影武者を作る。
    武器: ハンマー
    好きな○○: アイス
    嫌いな○○: 夏 猫
    特技: バク転
    一人称: 僕 
    二人称: 君
    三人称: 君たち
    癖: 赤信号の時、気づいたら横断歩道のど真ん中にいる。
    サンプルボイス:「自己紹介…、山崎伊織。よろしくね」「夏と、猫はちょっと…ね」「好きに呼んでいいよ。伊織でも、なんでも」「自分は好きですか?面白い質問だねぇ~。そうだなー、嫌い、かな」「元気してた、?僕はね、そうでもない(笑)」
    その他: 表向きは大体、影武者。自分はのんびりと別行動することがほとんど。


    採用お願いします!

    [No.10] 伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
    2024/10/16 18:16

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。