【参加型】曲能力者の殺し屋会社

ノルラ
コメント全21件
  • No.21

    弥生ちゃんの追加ボイスです!
    「くだらない毎日だったんだ 」「寝てんのと等しい」「なんて?今、それでいいのだ!?、…なんて浪々々とw」
    「あれ…?Lonely? 浪人? Morning? Sorry? 苦労人? 病人? 」「どうでもいい、誰か殺してくれ」
    「従える…?はは、僕にはできないよカス」
    追加設定書きます!
    【ガランド】
    彼女が望んだこと、ものを叶える、武器作ったり、世界を変えたり、また、その無気力さから、何者にも縛られない、従えられない、ということを無意識に望んでいる為、誰かに縛られることがない

    [No.21] 枯花 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/10/17 18:07 [返信]

    NO.
  • No.20

    皆さん採用です!このコメント以降、参加は受け付けません。

    [No.20] ノルラ ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/10/16 21:00 [返信]

    NO.
  • No.19

    名前:猫桃いのり(ねこもも いのり)
    性別:女
    性格:ちょっと病んでるけど元気な子 明るい?
    年齢:18
    容姿:アッシュグレーのボブヘア、耳にリボンのイヤリング、服はロリータ服
    身長:153cm
    体重:58kg
    強さ: まぁまぁ強い。数日かければ一人でも会社一個つぶれる
    能力:「ダーリンダンス」男子を操る。操った男子は戦わせたり偵察させたりできる。愛をこめておねだりすることで発動。その男子に対しての本当の気持ちは関係なし
    武器:銃
    好きな○○:かわいいもの ロリータ系の服 
    嫌いな○○:かわいくないもの 気持ち悪いもの
    特技:ストロングゼロを2缶飲める
    一人称:私
    二人称:君 (名前)くん、ちゃん
    三人称:君たち
    癖:自分を卑下しがち
    サンプルボイス:「猫桃いのりでーす。よろしくね」「あはは!私のダーリン、踊れ叫べ殺しちゃえ~♪」
    「私の素顔を見たってことは、死ぬってことだよ」「ダイエットとかマジ無理。どうせ私には何もないんだからもうやけ食いするか…」「よく考えてみたら、本当に人を愛して操ったことないな」
    その他:ちょっと頭が悪い

    [No.19] おとうふ ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/10/16 21:00 [返信]

    NO.
  • No.4

    テンプレ

    名前:星咲 杏奈
    性別:女の子
    性格:普段:明るい、優しい、ノリがいい、天才
    肌。
    乗っ取られた時:戦闘狂、サイコパス、怖い。
    年齢:14。
    容姿:綺麗な茶髪ロング。ポニーテールで星のシュシュで溜めている。瞳は黄色でハイライト大きい。胸が小さいことがコンプレックス。白シャツに黒デニムズボン。
    身長:168
    体重:54。
    強さ:結構強い方。今まで本気で戦ったことはない。ただ、本気で戦うと自我が保てない。
    能力:星。
    星を作り出し相手に攻撃。ただ、本気で戦ってしまうと人格を乗っ取られる。
    武器:弓矢。名前は星菜(せな)
    好きな○○:星。スイーツ。弓矢。
    嫌いな○○:自分(自分が弱いと思ってる)
    特技:作詞作曲。
    一人称:うち
    二人称:○○、自分、アンタ
    三人称:○○達、アンタら
    癖:嘘をいう時指で髪を梳かしちゃう。
    サンプルボイス:「うち?星咲やで、なんか用でもあるん?」「ほう、自分はそうしたいっちゅうことやんな、わかったで」「もう嫌や、なんで○○にはできんのにうちはできひんのや」「あーめんどくさいわ〜、誰か変わってくれへん?」
    乗っ取られ時「ほんで?何がしたいん?したいことあらへんのやったら56してええよな!?」「アンタらめんどくさいんよもう戦うで?」「へぇー、で?何が言いたかったん?」「アンタら生きたいんだったらもっと本気でこいよ!」
    その他:関西弁。北海道出身。今まで本気で戦いたいけど戦えなくて抗っている。

    要望:この作中で自我を保ちつつ本気で戦えるようにしてもらいたいです。できればでいいです。よろしくお願いします。

    採用お願いします!

    [No.4] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/10/16 13:58 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      能力アスノヨゾラ哨戒班でお願いします!!

      [No.18] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/10/16 20:38 [返信]
      NO.
  • No.11

    参加したいです、が、二人っていいんでしょうか…?
    二人ダメだったら男の子のほう採用お願いします!

    名前:春藤 嵐八(しゅんどう らんや)
    性別:男
    性格:仲間思いだけど、ちょっとツンデレ。嫌いな人(敵)にはことごとく冷酷。
    年齢:19
    容姿:黒髪。普通くらいの長さに、センター分け。八重歯。ロゴ入り黒パーカーに黒いカーゴパンツ。黒っぽい緑の目。
    身長:178cm
    体重:56kg
    強さ:強め
    能力:春嵐(ボカロです!)→突風とともに無数の斬撃を浴びせることができる。ただし、当たらないこともある。
    武器:拳銃
    好きな○○:拳銃を扱うこと、コーヒー
    嫌いな○○:敵、甘いもの
    特技:射撃
    一人称:俺
    二人称:○○、(目上の人には)さん付け、お前
    三人称:お前等、○○
    癖:ポケットに手突っ込むこと…
    サンプルボイス:「○○、怪我されると迷惑だから下がってろ、」
            「俺甘いもの苦手だって…」
            「拳銃の扱いなら任せろ」
            「無理すんなって言ったのに」
            (敵に)「あ?ふざけんな俺お前みたいな奴が一番嫌いなんだよ」
    その他:射撃めっちゃうまい、高身長イケメンです!


    名前:源 灯璃(みなもと とうり)
    性別:女
    性格:若干表情のバリエーション少な目。本当は仲間思い。優しい。
    年齢:19
    容姿:黒髪ロングのポニーテールにセンター分けの前髪。真っ黒い軍服に軍帽。琥珀色の目。結構綺麗な顔。
    身長:160cm
    体重:40kg
    強さ:強め
    能力:帝国少女(ボカロです!)→相手の視界を、一時的に闇夜のように真っ暗にすることができる。(30秒間くらい)
    武器:拳銃・軍刀
    好きな○○:仲間、夜、月
    嫌いな○○:敵、熱い食べ物・飲み物・場所
    特技:剣技
    一人称:私
    二人称:○○、目上の人にはさん付け、貴方(仲間)、お前(敵)
    三人称:貴方たち、○○
    癖:腰に手を当てて仁王立ちしちゃう、、
    サンプルボイス:「○○、大丈夫?」
            「表情分かりにくいかもだけど、本当はちゃんと貴方たちのこと思ってるんだよ、?」
            「無理しないで。私も頑張るから」
            「私は大丈夫。貴方も気を付けて」
            (敵へ)「私はお前が嫌い。それに、殺さないと駄目なの」
    その他:めちゃくちゃに身体能力が高いです。年下から人気目!

    良ければ採用宜しくお願いします、連載頑張ってください!

    [No.11] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/10/16 18:26 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      追加情報で、この二人は仲良しです!

      [No.17] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/10/16 20:24 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:東雲 有流(しののめ ある)
    性別:女
    性格:マイペース,サバサバ,優しい
    年齢:14歳
    容姿:黒髪赤メッシュ,首から上くらいの短髪,赤ネクタイのスーツ,黒のスニーカー,右が赤で左が青のオッドアイ,
    身長:170cm
    体重:50kg
    強さ:60
    能力:炎火道東(炎ならなんでも操れる,出したりもできるし,剣とか壁も作ったらもできる)
    武器:日本刀(自分自身は相棒と呼んでいる)
    好きな○○:妹,綺麗な水(弱点)
    嫌いな○○:虫,ぶりっ子
    特技:炎を操ること,喧嘩(結構強い)
    一人称:俺
    二人称:君,〇〇
    三人称:君ら,お前ら
    癖:刀を暇があれば研いだり磨いたりする
    サンプルボイス:「俺の名前は東雲有流,よろしくな,あ,戦力にはなると思うよ,」
            「なんか勘違いしてない?俺,女だよ?」
            「行くぞ!相棒っ!」
            「〇〇!あっちで体制整えて攻撃して!」
            「ずっと1匹狼だったからなぁ,仲間ができて嬉しいよ,」
    その他:誰しもが何回も間違えるほど男みたいな容姿,イケメン

    採用お願いします!

    [No.2] ayum ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/10/16 08:19 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      能力名,ヒバナです,能力説明は初めに送信したコメントのままでお願いします,

      [No.16] ayumID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/10/16 19:40 [返信]
      NO.
  • No.15

    名前:霊王 久喜(れいおう くき)
    性別:男
    性格:親しい人以外には無口、喋ると毒舌だが好きなものを差し出すと笑顔になる、基本面倒臭がりやだけどやるときはやる
    年齢:18歳
    容姿:白髪のウルフカット、目の色は水色、首には青の宝石がついたチョーカーをしていて、黒のパーカーにジーンズ、常にヘッドホンをしている。
    身長:172cm
    体重:64kg
    強さ:強いが本気ではやらない
    能力:「KING」首元の宝石に触れると久喜から半径15m以内に入っているもの(人や物体)は久喜の命令に絶対服従になる。その代わりに30分以上使うと立てないほどの頭痛がするため危なくなった時以外には使わない。
    武器:ナイフと体術
    好きな○○:甘いもの、音楽、武器集め
    嫌いな○○:虫、墓地
    特技:人の好き嫌いを見極めること、武器を新品同然に綺麗に扱うこと
    一人称:オレ
    二人称:〇〇、アンタ
    三人称:アンタら、お前ら
    癖:嘘つくときに自分の髪を撫でる
    サンプルボイス:「オレは霊王久喜・・・自己紹介をコレでいいか?」「知らねえ人間とは話す気にもならねえ」「・・・・・・カフェラテ3杯で話を聞いてやる」「オレに体術とナイフ使いで敵おうなんて、100年早えよ」「ばっかじゃねえの?それは理想論だろ」
    その他:イケメンだが自分の容姿に興味がないため、ファッションとかに無頓着。

    採用お願いします!

    [No.15] ID:≫apE8Ebt/Yxa52
    2024/10/16 19:08 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:茜弥生
    性別:女
    性格:冷静 規則を尊守している
    年齢:12
    容姿:国宝級の美女 黒髪のウルフカット 黒いジャージ 紺色のミニスカート ハイソックス 長いブーツ アシンメ前髪 胸が大きい
    身長:187cm
    体重:76kg
    強さ:わかんね、本気で戦ったことはないよ。by弥生
    能力:想像(彼女が望んだこと、ものを叶える、武器作ったり、世界を変えたり)
    武器:サバイバルナイフ
    好きな○○:甘いもの
    嫌いな○○:なし
    特技:ブレイキングダンス
    一人称:僕
    二人称:キミ/〇〇さん
    三人称:君達
    癖:足組んじゃう
    サンプルボイス:「は、え?何ですか?」「こわ〜…あ、おはようございます」「チョコミントとチョコは奇跡」
    「ナンパ?うるせーよカス」「ファ…眠…」
    その他:モテる 天才 軍師

    [No.1] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/10/16 08:15 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      能力名:空想フォレスト(じん さん)

      [No.8] 枯花ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/10/16 17:47 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      やっぱり、ガランド でおねがいします!

      [No.14] 枯花ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/16 18:43 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:雨晴 結衣(あめはれ ゆい)
    性別:女
    性格:大人っぽい 自由人 煽り上手冷静 頭の回転が速い
    年齢:16
    容姿:茶髪ストレート 腰までのロング ハーフアップ 肌が白い 制服(セーラー) 青のピアス 茶目
    身長:154cm
    体重:40kg
    強さ:トップ3ぐらいには.......
    能力:時計
    時計に関することができる。過去に行けたり、未来を覗ける(未来には行けない)時間を止めたり、瞬間移動をしたりする。時間を巻き戻して、治療を行うことも。能力が強いほど、体力が削られる。自分を撃つと、能力が発動する。他者へも使えるが、直接他者を撃たなければならない。
    武器:銃
    好きな○○:飴 音楽 静かな場所 読書
    嫌いな○○:騒がしい場所
    特技:ダーツ
    一人称:私
    二人称:君 〇〇/ちゃん/くん
    三人称:君達 あの子 あの子達
    癖:嘘をつく時に、髪を耳に掛ける
    サンプルボイス:「雨晴結衣、よろしくね」「貴方がくれた体温まで忘れてしまったな」「もう一回転がりたい」「16歳です。永遠に」「ええ、そうね」「私、一応強いんだけど?」「おねーさんに任せてね」「未来を、変えてきてね」
    その他:採用待ってます!サンプルボイスはボカロの歌詞を入れてみました!

    [No.3] nako ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/10/16 08:32 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      能力:ゴーストルール
      他者へ変身できる。変身した他者の能力が使える。尚、制限時間は5分。1日3回
      他者へ変身するときは、他者に触れなければならない

      大幅に能力を変えました!合うボカロが、被ってたりマイナーだったりと.....笑
      サンプルボイス追加

      「んふふ、さーわった!」「触れるのって、意外と難しいんだよ」「他者の真似ばっかして........また、パクリって言われるかな」「私は、他者に縋ることしかできないんだ」「理解できないくせにっ......!」「私は、1人で強くなる」


      結衣ちゃんは、この能力がコンプレックスな様子.........。少しいざこざ入れてもらったら、嬉しいですっ!

      [No.13] nakoID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/10/16 18:42 [返信]
      NO.
  • No.12

    名前:琴月 夜(ことづき よる)
    性別:女
    性格:優しい、元気、天然、怒るとめっちゃ怖い
    年齢:14歳
    容姿:黄色色のポニーテール、黒のリボン、青目、黒のワンピース、十字架のピアス
    身長:143㎝
    体重:29㎏
    強さ:めっちゃ強い。(優しすぎて、戦ったことがないため実力を誰も知らない。)
    能力:イガク(どんな距離からでも相手が見えてさえいれば、攻撃を当てることが出来る。また、どんな傷でも回復させることが出来る。)
    武器:槍
    好きな○○:仲間、ケーキ、読書
    嫌いな○○:仲間を傷つける奴、コーヒー
    特技:演技
    一人称:僕
    二人称:君、貴方、○○君、○○ちゃん
    三人称:君たち、貴方たち
    癖:服を触る。
    サンプルボイス:「僕は琴月夜だよ~!よろしくね~!」
            「コーヒーは苦手…」
            「戦うのはやめておこうかな…」
            「ケーキ美味しい~!」
            「【イガク】!」
    その他:実は頭がいい。運動神経めっちゃいい。ロリ。

    採用お願いします!

    [No.12] ユウ ID:≫6tXvJECw1ojHQ
    2024/10/16 18:39 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。