- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現アリかもです!

文字サイズ変更

【参加型】星座さんの都道府県巡り

#1

参加方法!

もう一つの参加型更新止まってるんですけど
作りたかったんです…こう言う系を…

蟹座はすみませんが僕が貰います。

皆の星用↓
星座:(12星座じゃなくてもok)
名前:(苗字はその星座を意識させる様な感じでお願いします。下の名前は指定ないですので好きな名前にしてください。あと苗字のイメージも書いてくださると嬉((
性格:
性別:(不明でもok乙女座は不明か女してくれ)
年齢:(6~12)
一人称:
二人称:
長所:
短所:
見た目:
方言or標準語:(住所特定とかじゃ無いです)
sv:
その他希望:

僕の星↓
星座:蟹座
名前:[漢字]河琉樹[/漢字][ふりがな]かるき[/ふりがな]まろん(カルキノスイメージ)
性格:元気、頑張り屋さん
性別:女の子
年齢:11
一人称:僕
二人称:○○ちゃん
長所:料理が得意、家事得意、右手だけムキムキゴリマッチョ
短所:高いとこ無理、よく指を切る
見た目:真っ赤な髪に少しクリーム色のメッシュ入ってるロング、メイド服、目は青
方言:伊勢弁(再度言いますがこれは住所を特定したい訳ではありません)
sv:「僕はまろん!蟹座やで!」
「僕は三重県がいっちゃん好きや」
「誰かゴリラやって?」
「さぁ!日本一周目指してがんばろか!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加してくだされ
わちゃ学は更新するから…安心して
方言の所はマジでやりたかっただけなので全然標準語でもいいです。
伊勢弁なのは端的に好きなだけで、伊勢市出身ではないです。
好きで伊勢弁使ってるので、そこ間違えないでくださいな運営様

2024/10/20 00:24

カニ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL