コメント
【参加型】星座さんの都道府県巡り

カニ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.8

    星座:天秤座
    名前:秤 天音
    性格:明るい 誰にでも優しく、同時に誰に対してもさりげない厳しさを見せる
    性別:不明
    年齢:10
    一人称:私
    二人称:君
    長所:会話が上手い 喧嘩以外全てできる
    短所:喧嘩できない
    見た目:
    方言or標準語:沖縄の方言(軽め)
    sv:国宝級の美女 おしゃれ 金髪 青眼 胸が大きい
    その他希望:モテる感じできます…?天秤座ってモテるらしいんで!

    [No.8] 百合好き四銃士,no:4枯花 ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/10/20 07:51

    • No.8への返信】

      あ,待って変なところに描いてる。svあとで描きます!

      [No.9] 百合好き四銃士,no:4枯花ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/10/20 07:52
    • No.8への返信】

      「私ねーはかい てぃん音〜ゆたしくやー〜!」(私は秤 天音〜よろしくね〜!)
      「ふぃーじー…私ねーふぃーじーッ…!」(大丈夫…私は大丈夫ッ…!)
      「他人んかい弱いちゅくなっくぇー見せいぶしこーねーんわけ、わん」(他人に弱いとこなんて見せたくないの、私)
      恋する方言変換で変換しました〜!

      [No.10] 百合好き四銃士,no:4枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/20 08:02
    • No.8への返信】

      採用でーす!!!!ウチナーグチもしっとるちゃあしっとるんやが、よう扱えんもんや…

      [No.12] カニID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/10/20 08:29
    • No.8への返信】

      うちなーすばーゆたさいびーんどー(沖縄そばはいいですよ!)

      [No.13] 百合好き四銃士,no:4枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/20 08:33

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。